2008年06月06日

斜め20度!?

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。

  沢山のコメントにメールに言葉。
  本当に感謝しています。

すっかり元気に!…と言いたい所ですが。
…ボチボチです(^^;

でも、奥底からは少し浮上しているように感じています。
一番わかりやすいバロメーター、Pekiへの対応を自分で客観的に見ていても、
あぁ、私、機嫌悪くなくなってきてるなぁ。
っていうか、積極的に対応できてるやん。って感じるし。

  んなことで振り回される子供って…可哀想やなぁ(他人事)

状況的には。

なーんか機嫌悪い、イライラ(1週間以上前)
    ↓
無気力モード(数日前)
    ↓
正気が感じられるようになってきた(今日)

って感じでしょうか。
…たぶん。

それと。
前回の日記で、負のパワーに取り付かれてる。なんて話を書きましたが。
昨日からは、ちょっと良いこともちらほら。
…単純やから、そういうのに弱いんですよねぇ(爆)

え?
どんな良いことかって??

えー、例えば。
何気なく入った本屋さんで、集めている漫画の新刊を偶然発見したり。

  「ワンピース」です(笑)
  …わからん人には「?」でしょうが。

郵便局に立ち寄ったら、ステキな切手を見かけたり。

  記念切手の類は好きです、私。
  でも、集めておかずに使っちゃうんですけどね。
  どうせ使うならばステキな切手の方がウレシイから、
  気に入った切手を見かけたら買っておくのです。

しかも。
それを買って帰ってきてから、その切手の1枚が自分のふるさとの絵だと気が付いた!
キャー、ビックリ!!
川越だよー、これ。
ウレシー!!

…とか。

  あ、参考までに。
  こんな切手です。
  下の方に絵がありますが、右上〔2〕が私の故郷、川越の絵の切手です。

あ、アージュコームの交換は、定形外の発送で対応してもらえることにもなったし。

  往復で260円で済むことに♪

間違えていたタグも無事届いたし。

  でも、やっぱり間違えたタグは返送して下さい。と封筒が。
  で、代わりに(?)、違うタグが1つおまけで入ってました。
  …間違えてたのをもらって下さい。ではダメだったのか!?
  まぁ、私はどっちも所詮おまけだからいいんだけど。。。

…と。
まぁ、良いことも転がりこんでくるようになりました。

これが良いこと!?と言われそうやけど(^^;
でも、本人がそうと感じるならば良いことですもんね♪

  …って。
  ほらほら、そう感じるようになってきてるしー、私!

うーん。
前回の日記が底だったかな、やっぱり。

  ブログというのは。
  主観的な文章を書くことで客観的な視点が取れる。
  という点においても、自分の役になっているなぁ。と思います。

少しづつだけれど進路は上を向いているようです。

  斜め20度位上向き!?(笑)

改めて。
前回の日記にお付き合い頂いた皆様、ありがとう!

次回には楽しい話題を提供できそうです☆
…きっと!


posted by carrera at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しでも上向いててよかったです〜。
前回のはどうコメントしたらよいものかと
ずっとずっと悩んでおりました・・・。
(結局お役に立てず、申し訳ない)

切手。私も大好きです。
でも使ってしまうのも一緒(爆)。
最近なかなかカワイイの出ないので古いのを出してきて使ってたりします・・・。
Posted by さくママ at 2008年06月06日 22:10
>ブログというのは。
  主観的な文章を書くことで客観的な視点が取れる。
  という点においても、自分の役になっているなぁ。と思います。

すんごくわかります〜〜!!!

私ね昨日から日記と言えばたいそうやけど
書き出したん。(超アナログで!)
久しぶりだったけど
やっぱり私には必要な時間なんだって思ったよ〜
Posted by スプリング☆ at 2008年06月08日 14:14
さくママ さん

キャー、ここにも心配してくださった方が…。
コメ、気にしないで下さいね。
っていうか、気にかけてくれただけで感謝感謝!です。

あ、切手仲間ですね(笑)
でも買ったのは実は久しぶり。
最近、いいのを見かけないなぁ。と思っていたので。
でも、赤毛のアンやらキティやらが今度は出るらしいです。
チェックしなくちゃ〜!


スプリング☆ さん

わかってもらえてウレシイです。

私、おバカさんやから、自分のことを客観的に見れないんですよねぇ、、、なかなか。
文章にしてみて、読みかえしてみて、ウーンそっかー。とか(笑)
日によっては、そのままお蔵入りしている日記もあったりします(^^;
それでも、書くだけで少し前に進むように感じるんです。

スーさんのステキな日記もまた楽しみにしています☆

Posted by カレラ at 2008年06月08日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。