2008年02月26日

遠足!?

友人と花鳥園に行ってきました!

 神戸花鳥園:http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

行ったメンバーは、カンガルー会のスタッフ4組11人。
これだけの大所帯になると…はっきり言って、小学生の遠足気分♪
行き先がどこであれ、雰囲気だけで盛り上がれます。

  実際、行くまでにもかなりのメールが飛び交ってました(笑)

しかも、行き先は私もPekiも大好きな花鳥園☆
いやがおうでも、一大イベントです。

  でも、花鳥園…。
  私、何回行ったんだろう!?
  考えてみたけど数え切れず(苦笑)
  5回は間違いなく行ってるんだけど。。。

いつものように、Pekiは。
鳥への餌やりで盛り上がり。
落ちているお花を拾っては、テーブル上にある池(プール?)のような所に入れてお花いっぱいにしてみたり。

特にPekiは、お花エリアが大好きなので。
お友達と追いかけっこのようにお花を拾って歩けるのがかなり楽しかったみたいで。
「もっともっとお花を拾いたい!」
とずっと言っていました。

私も、気兼ねないメンバーに囲まれ。
リラックスモードで楽しむことが出来ました。

そういえば。
私、昔っから女性ばっかりのグループで行動するのって正直苦手なんですよねぇ。
時には窮屈に感じてしまったり。
テンションについていけなかったり(^^;
でも、このメンバーだと、そういうことを感じることも全くなく。
自分のペースで振舞うことが出来て。
改めて、これからも仲良くしていたい友達ばかりだなぁ。とシミジミ。

ご一緒してれた皆様。
本当にどうもありがとうございました☆

Tさん、是非次は猫カフェへご一緒しましょう!(笑)

  私の次なるターゲット、神戸の猫カフェ♪
  http://nyanny.com/

Iさん、大根ステーキの件、我が家の話の補足を書いておきました。
よかったらまた覗いてやって下さい。

そしてIさん。
急な誘いにも応じてくれてありがとう!
改めて、これからもよろしくお願いします☆


写真もちょこっとだけ。
(みんなは沢山撮っていたみたいだけど、なぜか私のカメラには大した写真がない…いつもの話)

2002251.JPG

オオハシと戯れる子供たち

2002252.JPG

池にむかってひたすら餌を投げるPeki(笑)


posted by carrera at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、本当にありがとうございましたm(_ _)m
一番身軽なのに、あまり機転が利かずですみませんでした・・・。
でも本当に親子ともども楽しく過ごさせていただきましたw

大根ステーキもありがとうございます!
そうか!そうやって食べれば良かったんですね。
ひーはかなり気に入ってるようなので(私のも奪われました/笑)
またやってみたいと思います。
Posted by ちいちい at 2008年02月29日 22:20
ちいちい さん

こちらこそ、お仲間に入れてくれてありがとうございました〜。
Pekiも私も大満足!です。
またご一緒しましょうね〜。
リス村とかあったら飛びつくんだけど(笑)

こちらこそ、大根ステーキ、情報が中途半端ですみません(汗)
そうそう、子供は好きですよねぇ〜。
Pekiもこってりさせると飛びつきます(笑)
まぁでも、元が大根ならばちょっと位多目にチーズやバター使ってもいっかなぁ〜って思ってしまったり。

ちいちいさんのレシピ話もよかったらまた聞かせて下さいね〜。
Posted by カレラ at 2008年02月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。