2007年11月05日

復活!

ご心配頂いた、Peki&Suiの風邪ですが。
やっとこさ、一段落しました。

  ふぅ。

まぁ、それにしても。
「2人目」がいると、何事にもより一層、多層的というか、立体的というか、一段上の対応が求められ。
今回の家族順番体調不良で、私の母親業も「〜応用編〜」に突入したなぁ。ってつくづく感じました(苦笑)

  まぁ、そんな大騒ぎするほどの風邪じゃなかったんですけどね。

ということで。
ほぼ復活した早々、土曜には、友人の家にも遊びに行き。

  Gankoさん、お邪魔しました〜♪
  そして、沢山色々と頂いてしまって…ホンマにありがたいです☆

日曜にもフラフラと。

ホンマ、2人目ちゃん(=Sui)は産まれて数ヶ月でものんびりさせてもらえませんなぁ。

  他人事のように…(^^;

そうそう。
Suiの寝返りですが。
その後は、あんまりしてません。
っていうか。
外に出るとするんですけど。
家の中ではいまだに一度もしていない!

なんでかなぁ〜!?と思っていて、ふと気が付きました。
…布オムツだと寝返り出来ないようです(爆)
まだ「出来立て」だから、そんなちょっとのコトで引っかかっちゃうみたいで。
まぁ、何だかかんだ言っても、まだ3ヶ月だよね〜、ハハハ。
なーんて、妙な安心感をおぼえる私がいたり(苦笑)

  余談ですが。
  Sui、布オムツのカバー、既に70がサイズアウト気味…(汗)
  Pekiの時は、80なんて使わなかったのに。。。
  ついでに、洋服(カバーオール)も70だとちょっと小さいかな?ってのが出てきてます(大汗)
  外出用の紙オムツも、Sはサイズアウトです(激汗)

…なんだか、最近は、プチ報告気味なブログしか書けてないなぁ。
書きたいことはもっといっぱいあるのに。。。

  Sui3ヶ月ともなると「ちょっとは落ち着いた?」と聞かれることが多いのですが。
  イヤ、むしろ、私の時間はどんどんなくなっています。。。(涙)

まぁでも、無理せず、ボチボチ書き込みにきますんで。
気長にお付き合い頂ければありがたいですm(。-_-。)m


posted by carrera at 22:39| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
カレラさんもお疲れさまでした・・・。
「応用編」ですかぁ。
私なんてまだ「基礎編」でてこずってますわ。

うちもやっとこさ復活したので
ぜひぜひまた遊んでくださいませ〜♪
Posted by さくママ at 2007年11月06日 20:25
こちらこそ連絡も入れずじまいで申し訳ない(汗)。

土曜日はありがとうございました(^^)。
親子共々助かりました(^^ゞ。

上の子はしばらくの間大泣きで
「またPekiちゃんと遊びたいぃ〜(>o<)」と叫んでおりました(苦笑)。

私も子どもが2人になってしばらくは
あたふたとしてましたけど
最近、ようやく余裕が出来てきた…かな?って感じに(^^;)。

まだまだのんびり行きましょー!♪
Posted by Ganko at 2007年11月07日 18:29
さくママ さん

ありがとうございます〜♪
そして、今日はお疲れ様でしたぁ〜。

応用編…ってなんかエラそうですよね(^^;
基礎応用編って感じかな…!?
でも、Pekiだけの時は、子供がいないときは…って思ったけれど、今は、子供が1人だったら…って思います(笑)

今日見てのとおり、バリバリ動けますので、是非遊んでやって下さいね〜。


Ganko さん

こちらこそ、お礼のメールもせず…(汗)スミマセン。

Pekiもかなり楽しかったようで。
あんなに騒がせてもらって。
ホンマ感謝です。

何だかねぇ。。。
あっという間に時間は過ぎて行くし、疲れるからか夜も一緒に寝てしまうし。
私の時間って…ってホンマ思います(苦笑)

まぁでも、あと1年もすれば…ねぇ。
と思って、焦らずのんびり行くことにします♪
Posted by カレラ at 2007年11月08日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。