2007年10月23日

リフレーッシュ!

週末に、以前勤めていた会社の先輩と友人にひさーーーしぶりに会ってきました。

Pekiは旦那に預け、Suiと2人でお出かけ♪
何だか、Pekiがいないだけですごーく身軽に感じて、心も足もウキウキ状態(笑)

  Suiをスリングに入れて行ったので、身体は決して身軽じゃないのに(苦笑)

ちょっと早めに行き、デパートをふらついてみたりもしました。
Pekiと一緒だと怖くて行きにくいキッチン雑貨売り場や、私の洋服もチラっと見たり。

  でも、Sui抱っこしているから試着もなにも出来ない〜。

だけど、結局一番長い時間見たのは、PekiとSuiの洋服売り場だったことに1人で苦笑いしたり(^^;

そして、久しぶりに先輩&友人に会い。
会社の話、育児の話、その他いろーーーんなことを話し。
あっという間の数時間でした。

あー、楽しかった♪

  T先輩&Hさん、また会って下さいね〜。



そして。
自分が働く。ということについて、最近、改めて色々と考えてしまっています。

  きっかけは沢山(笑)
  久々に会社関係の方に会う(会った)から。
  知り合いから「うちの会社で働いてくれへん?」という話があったから。
  私が働きたい!と思っていたところで求人を見つけてしまったから。
  他にも色々。。。

思うことは色々とあったのだけれど。
1つ思ったのは、私はお金云々の為に…ではなくて。
私自身が働きたいんだなぁ。と思ったこと。
でも…タイミング的には、今ではないなぁ。とも。

  働くならば、全力で働きたいタイプなので。。。

そんな、自分の問題、周囲の問題をクリアして。
私がまた働きだすのはいつなのかなぁ〜?
今度はどんな職場を選ぶ(選んでもらえる)んだろう〜?
なーんて、夢見たりもしてみて。

何はともあれ、力いっぱいリフレッシュできた日でした♪
快く遊びに行かせてくれた、旦那とPekiにも感謝感謝!!です。


posted by carrera at 08:28| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね
リフレッシュ!

働くのは私も嫌いじゃないけど、これから働くとしたら正直お金の為になると思うな〜
ま、今はオチビちゃん達がいるから節約で乗り切って手があいたら少しずつ働くと思う。

二人連れのおでかけって大変なんだよね(^-^;
一人だけで済むならそれはとても助かるっ
Posted by Nani mae‘ole at 2007年10月24日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。