2007年06月20日

プチ写真ネタ

〜 標準スタイル 〜

我が家でPekiが見るテレビと言えば。

 1.教育テレビ子供向け番組
 2.ちちんぷいぷい(私が見る時があるので。。。)

そして

 3.阪神戦

3は、テレビ中継があれば毎日のようについております。。。

ということで。
阪神戦を見る時の、Pekiの標準スタイル。


htpeki.JPG

いいぞ!トラキチ!!

Peki談「帽子も欲しいなぁ〜・・・」


〜 スイカ!? 〜

Pekiさん、フルーツが大好きです。

ということで、Pekiがスイカを食べると・・・


suika.JPG

妥当!カブトムシ!?

Peki談「カンカンの、まだ赤いの残ってるよ!
    もったいない、もったいない・・・」



posted by carrera at 21:20| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ( ̄□ ̄;)!!
我が家では考えられない色合いのユニですね(笑)。
いつか我が家に来てくださる際には
生理的にダメですとかっておっしゃらないで
くださいませね〜〜(・・;)。
Posted by さくママ at 2007年06月20日 22:33
カレラさん、初めまして。メールフォームがなかったので
こちらに失礼します。実は、歯医者さんのことでお聞きしたくて。うちにも2歳半の娘がいるのですが、先日フッ素を塗りに行った際に虫歯が3本も発覚してしまいました。以前から前歯が欠けていて、生まれつきだろうと検診では言われて安心していたのですが、実際は虫歯だったのです。しかもうち2本は深く、神経まで行っている可能性があるとか。きっと同じ小児歯科だと思われます。(文面から)神経を抜く際はこども病院を紹介することになり全身麻酔・・それを聞きショックで私の方が泣いてばかりいます。先日1度目の治療を終えたのですが、比較的進行が軽い歯からの治療だったにもかかわらず、実際は虫歯が進行していてかなり削ったそうです。次回の歯は神経を抜くということになるかもしれません。先生は優しい方で安心しているのですが、やはり私もこの人に任せていいものだろうか?ちょっと胡散臭くないか?と心の中でモヤモヤしているのです。そんなとき、こちらのHPを知りました。カエラさんが転院された歯科、とても興味を持ちました。うちも転院するなら早いほうがいいかなと思っているので、もしよろしければ詳細を教えて頂けないでしょうか?うちも垂水区なのですが、十分通えると思います。長くなってすみません、私自身、軽くノイローゼになっていて、子供を虫歯にしてしまった、という自責の念にかられています。PCのアドレスにでも送っていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
Posted by テコ at 2007年06月21日 15:27
カレラさんはじめまして。メールフォームがなかったのでこちらに失礼します。垂水区在住で2歳半の娘がおります。
実は歯医者さんのことでお聞きしたいのです。先日フッ素を塗りに行った際に虫歯が3本も発覚してしまいました。きっと同じ小児歯科だと思われます。前から前歯がかけていて、それは生まれつきだから心配ないと1歳半検診で言われていたのですが、なんとそこは虫歯でした。それに上の奥歯両2本も虫歯。うち1本はかなりひどく、神経を取ることになるだろうといわれています。その場合、子供病院を紹介され全身麻酔になるとか。昨日進行が軽い歯を治療したのですが、娘は大泣き、ネットでしばられ・・・。神経を抜くかもしれないこと、こんなになるまで気づかなかった自分への怒り、色々なことを考えすぎて毎日泣いてばかりいます。一番ひどい歯を早く治してあげたいのに、次回は来週の金曜日。生きた心地がしません。先生はいい方だと思いますが、正直、この人で大丈夫なのか?責任転嫁するつもりか?胡散臭くないか?と心の中でモヤモヤが消えません。そんなときこちらを知り、北区の歯医者にとても興味を持ちました。よろしければ詳細を教えて頂けないですか?今週末にでも行ってみたいくらいです。PCアドレスの方に送っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
Posted by テコ at 2007年06月21日 16:19
さくママ さん

お互い違和感ある色合い!?(爆)

あ、オレンジカラーは慣れてますので大丈夫です。
なんせ、関東出身ですから。。。
巨人ファンじゃない方が珍しい位やったし。

いつか、伝統の巨人×阪神戦でも子供同士にさせてみましょうか!?(笑)


テコ さん

コメントありがとうございます♪
そして、お気持ちお察しします。

別でメール送りましたので、参考にして下さい☆

Posted by カレラ at 2007年06月22日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。