2013年02月25日

こんなはずじゃ&とうとう

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

ww

いやー、忙しいです。
2週間ほど前がウソのようにバタバタしています。

今やっている何やかんやは、来週いっぱいが山かな。
でも。
再来週に、幼稚園給食ラストウィーク!と焦って。
そうこうしているうちに春休み。
4月5月は幼稚園の帰宅が1時間早いので、何だかんだとバタバタ。
バザーもあるしー。
PTAの次期選挙もあるしー。

・・・ふぅ。
落ち着くのは梅雨でジメジメしてきた頃でしょーかw

  ・・・ちょっと凹んだ。

まぁ、それでもボチボチやってます。

がー!
今日は、こんなことを書いているハズじゃなかったのです!

Suiが昨日、上げましてー。。。

  3回ほど。

熱はなかったのだけれど、昨日から食事もほとんどとらなかったので。
悩んで悩んで、でも、今日は休ませました。

・・・今日は、妄想さんところのお菓子教室だったのにー><

強行突破もちょっと・・・いや、結構考えたんだけれど。
遠くまで友達の車で行って、お呼び出しかかったらエライことだし。
今週はSui自身も予定がつまっているので。。。

がー。
10時過ぎてから、めっちゃ元気ー!
お昼ごはんもがっつりー。

幼稚園いけたやんか!
ズルやん!

と、母らしからぬ悪態をついておりますw

くぅー。。。(涙)

そんな中。
明るい話と言えば・・・

DSCN7929.JPG

とうとう、コストコの更新をしましたww

この2週間で3回行ったからねー。
うち、2回は旦那も一緒だったからねー。
ワイン買ってたからねー。
やっとこさ、折れてくれましたw

  コストコのワイン、安くて美味しいわぁwww
  まぁ、1杯でダメ人間になるけどw
  ワインにはどうも弱いです、私。

さて。
忙しいなりに、ここももうちょっと更新にこないとねー(反省)

色々と頑張ります!w



posted by carrera at 13:43| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに「こんなはずじゃ・・・」だよ〜〜。
でもでもっ、Suiくんが悪化せずなにより。

だけど今日はご一緒できず残念でした(T_T)。
その分も来週は満喫しようねーー♪

で、更新したんや〜!
ではかわらず「お買い物ツアー」におつきあい
よろしくお願いしまーす♪
Posted by さくすーママ at 2013年02月25日 20:28
>さくすーママさん

ねぇ・・・。
本当、ご一緒できなくて残念。

Sui、今朝、また上げそうになっていたよー^^;
停滞気味が続くのかしら(汗)

これで心置きなくいけます、コストコw
またご一緒してねん♪
Posted by カレラ at 2013年02月26日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。