2006年12月12日

ただいま!

無事、帰ってきましたー。

金曜に名古屋を出発し、月曜に帰国。
3泊4日のグアム旅でした。

まずは・・・

疲れたぁ〜

現地ではホンマに大したことしなかったんですけどねぇ。
それでもやっぱり、疲れるんですねぇ。
シミジミ。

ご心配頂いている体調のコトですが。
現地では、すこぶる!元気でした。
行動制限かけられるのが「なんでー!?」って位。

暖かい気温がよかったのか・・・!?(私の意見)
気が張っていたからか・・・!?(旦那の意見)

まぁ、どちらにせよ、病院などの御世話になることもなく、体調万全!でのんびりしてきました。

が。
帰国してから・・・一気にそのツケ(!?)が。

疲れてます(^^;
つわりも・・・(;´Д`A ```

寒くて血行が悪いからか・・・!?(私の意見)
気が緩んでこれまでの疲れが一気に出たのか・・・!?(旦那の意見)

まぁ、これまた、どちらにせよ、のんびりするしか方法もなく。
昨日夜から今日は、のんびりー、まったりー、させてもらっています。

明日からは主婦・お母さん業も、通常営業です。
今日のうちにのんびりしておこう・・・。

ということで、今日はブログもこんなもんで終了〜。
また明日からグアム報告させてもらいますね。


posted by carrera at 20:12| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り!待ってたよん♪

グアム、いいよね。
ってゆーか、今の季節、暖かいトコロならドコでもいいんですが・・・。

日記、楽しみにしてるね!
あまりムリせずアップしてください^^

南国好きのチュララより。
Posted by チュララ at 2006年12月12日 21:09
お帰り〜〜〜〜〜!!!
なんともなく、無事に帰ってこれて本当によかった!!
安心です〜〜〜〜!!!

のんびりしていたといえども疲れるよ、、
旅行は、、、
私もずっしり疲れがきたもん(;_;)
休める時に休んでね〜〜〜!!!

旅行日記楽しみにしてます〜〜〜〜!!!
Posted by サクラ at 2006年12月12日 23:26
お帰りなさーい!どんなに楽しい旅もやっぱり疲れちゃいますよね。ましてや今回はお子ちゃま連れだし。これからも無理せず、ゆっくりゆったり過ごしてくださいね。
Posted by AKI at 2006年12月13日 06:45
お帰りなさい。無事でよかったです。
のんびりしていたとはいえ、やっぱり妊産婦は自分の家が(実家?)がいちばんですよ!!
空の上飛んだり、気温差を短期間で体感したりするんやから疲れますよ。
こっちはこんな雨やし、冷えには充分気をつけてください!!
鍼灸院の先生がおっしゃるには赤ちゃんは頭をぬくい方に置くそうです。母体が冷えると子宮が冷えていやで上に頭をおいてしまう…それが逆子なんですって。
カレラさんもお腹、足元をあっためてお過ごし下さいね
Posted by こぶこ at 2006年12月13日 09:55
お帰りなさーい。
無事帰国出来て、ほんとに良かった!
とは言え、つわりしんどそうですね。
まだまだ大事な時期だから、
体、大切にしてね!!
Posted by litter_bean at 2006年12月13日 12:40
チュララん姉さん

ただいまー!

グアム、暖かかったっす。
暑いんじゃなくて、暖かい。って辺りが、かなりポイント高かったっす。

Peki元気だし。
私、家事溜まっているし・・・
日記アップがなかなか時間取れないのが悔しいです(涙)
頑張ってアップするので読んでやって下さい!


サクラ さん

ただいま〜〜〜!

本当、気抜けする位、現地では楽チンで。
つわり、終わった!?って思ってました。
でも、気のせいだった・・・(汗)

旅行は楽しいけれど、やっぱり疲れるねぇ。
子連れとなると、自分の楽しみはどうしても後回しになっちゃうし。
やっぱり、万全の体調と準備で挑みたい!とつくづく思ったよ。

洗濯物も溜まっているし。
荷物も片付けきってないし。
部屋もぐちゃぐちゃだし。
・・・でも、日記はアップしたい!

頑張れー、私!(笑)


AKI さん

ただいまでーす!

いくらのんびりしても疲れるんですねぇ。
それとも、年ってこと・・・!?

Pekiは、毎日はしゃいでました!
それが一番救われたかな。

ゆっくり、のんびりしつつ、日記アップしていきます。
のんびり覗きに来てやってください(^^;


こぶこ さん

ただいま!
無事帰ってきました。

3食昼寝付の日々は、現地では楽チン!天国!だったんですけれど。
帰ってきてみると・・・部屋が汚くても、やること山盛りでも自宅が一番。って思いました。

神戸、雨ですねぇ・・・
何だか、行く前とあまりにも違ってビックリです。

逆子ってそうなるんですか?
ビックリ!
さすがに、まだそんな時期でもないとは思うんですけれど、身体冷えるとしんどいです。
(なので、グアムの温度はありがたかった!)
光熱費ケチらずに、暖房かけよう。。。って思う今日この頃です(笑)


litter_bean さん

ただいまー!!!
何事もなく、ホンマによかったです。

つわり・・・めっちゃしんどいわけでもないんですけどねぇ。
赤ちゃんが元気な証拠!と前向きにとらえることにしています。
なので、気分的にそんなに辛いことはないです。

のんびりしつつ、グアム話も書き込んでいきますね。

Posted by カレラ at 2006年12月13日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。