2006年11月25日

当選!

なんと!

「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの大阪公演のチケットに当選しました〜!!

いやぁ、正直、当選できると思っていなかったので。
かなりビックリ!そして、ウレシイ!!です。

 ご存知ない方のために・・・
 「おかあさんといっしょ」のコンサートのチケットは、抽選販売です。
 1週間程の申し込み期間中、電話1回線につき1回申し込めて、
 後日、結果発表期間に、確認することで、当選の可否がわかるようになっています。
 詳細:http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/2-etv-top.html

倍率が高い!といことは、前評判で聞いていて。
「自宅の電話、携帯電話自分+旦那2台分、それぞれの実家の電話、それぞれの兄弟の携帯電話、10回線以上で申し込んでも一度も当たったことがない!」
なんて話まで聞いていたから。
正直、難しいかなぁ・・・と思っていたのです。

実際・・・今現在の、オークションでの様子を見てもらえば・・・
おそらくは、激戦だったんであろうことが伺えます。
だって・・・2500円のチケットが、1万円以上で普通に取引されているんですよー。
希望落札価格、1枚3万円とかですよ(汗)
1歳以上の子供から1席かかるんですよ・・・あなた。
家族3人で行ったら・・・一財産ですよ、ホンマ。

旦那「・・・売れ!即効売れ!」
カレラ「バシ!!」

旦那「そういえば・・・23日は用事があったような。」
カレラ「・・・断れ!速攻断れ!!」

数万円という値段を見せられたら・・・そりゃ、いざこざも起こります(苦笑)

勿論、売りませんよー。
ありがたく、家族3人で行かせてもらいます。

 本当は友達と一緒に行こうかと思って。
 この申し込み分以外は、全て4枚で申し込んでいたのです。
 が、唯一の3枚のが当たるなんて・・・友人に申し訳ない気持ちも・・・(汗)
 友人のも当たっていますように☆

日にちは、12月23日。
ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんが好きな、そして、何よりも歌が大好きなPekiへの、いいクリスマスプレゼントになります♪

神様、ありがとう〜☆


posted by carrera at 21:14| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!ほんとPekiちゃんに最高のクリスマスプレゼントですね☆お兄さん&お姉さんが客席に下りてきたら、是非アピールして絡んでくださいね!
男の人って、やっぱり高額チケット=>売っちゃえ〜なんですね(笑)
Posted by AKI at 2006年11月25日 23:12
うわ〜凄いね
あれって結構凄い金額に膨れあがるよね
もしかしたらテレビに映るかもしれないってのが要因かしら???
Posted by Nani Mae‘ole at 2006年11月26日 10:15
当選おめでとうございます。
チケットがそんなに貴重なものなんて初めて知りました。スタジオ出演の募集はすごい倍率で、ジジババや親戚の住所も使って名前は子どもで何枚も葉書を出してやっとこさ出演当選できる…と聞いたことがあったんですが。
ちまたではノロウイルスがはやっているのでPekiちゃんもカレラさんも体調管理は充分になさってくださいね!!
Posted by こぶこ at 2006年11月27日 16:10
AKI さん

ありがとうございます。
Peki・・・喜んでくれるといいんですけど。
これぞ!って思ったものほど、外したりしますよね(苦笑)

旦那は、いまだに「売れ!」といい続けています・・・(汗)


Nani Mae‘ole さん

オークション、本当にすごいよね・・・
結構ビックリした。
他のアーティストのと比べても、結構ヒドイと思うなぁ。

テレビに映るかも!?が要因なのかなぁ。
個人的には、あまり写って欲しくないかも。
それよりも、Pekiでも落ち着いてゆっくり見られる環境だといいんだけれど。


こぶこ さん

ありがとうございます。

チケット・・・残念ながら売れるんですよねぇ。
だから、転売目的で、にわか玄人がかなり手を出しているようです。
そりゃ、当たらないよなぁ。と思ってしまいます。
どうにかならないもんですかねぇ。。。

ノロウィルス、流行っているようですね。
Pekiは幸いにして、ちょこっと鼻水は出ているものの元気そうです。
こぶこさんもお気をつけて〜!!
Posted by カレラ at 2006年11月27日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。