2006年10月25日

やや!?復活!

おかげさまで。
Peki、随分よくなりました!

昨日までは、お腹が苦しい。と言い、起き上がるのも、抱っこされるのも、辛くてイヤ。
熱は微熱程度だし、他に目に見える症状もないし・・・
Pekiに何が起きているのか!?
・・・状態だったんですけど。

今日、昼前頃からは自ら立ち上がるようになり。
・・・気が付いたら走ってました。

いや・・・走って平気か!?

一番に、食べれないことが大きかったのかな・・・。
月曜・火曜で、食べたのはバナナ数口。
火曜夕方に、やっとゼリーを少し。
気が付けば、お腹ぺったんこであばら骨が見える程に。

でも、今朝はお茶漬けを普段の半分程食べ。
その後、しばらくしてからゼリー。
そして、りんごも食べました。
食べたから・・・走れるようになったのかな?

今日からはお腹も下りだして、それは気持ち悪いみたいだけれど。
昨日までは、それさえも止まっていたので、
(汗もほとんど出ない!おしっこは一日2回程度。
 腸はグリュグリュ言っているのに、ウンチも出ない。
 新陳代謝が止まってる。って感じでした。)
そう思ったら、それもよくなってきた証拠かも。

でも、私的には・・
実は今日の方が大変だったりします(汗)

昨日までは、寝るばっかりで、横に居て身体をさすってあげれば、それ以上することはない。って感じで。
ばぁばがいなくて、自分の気持ちさえ割り切れば、洋服の1枚や2枚は作り上げられる位の時間があったんですけど。
今日には、グズる元気が出てきて、甘えん坊さんに。
「抱っこー!」
「イヤぃ!」
「カンカンー!(←Peki命名、私のあだ名)」
を繰り返してます(苦笑)

ま、これも元気になったからこそ愚痴れる話ですね。

今日は、昼頃には、ばぁばともちょこっと遊んで。
キッチンセットで料理もしてくれましたよー。
ふぅ・・・やっといつものPeki・・・かな!?

このままよくなってくれー。
イベントは目白押し!だぞ、Pekiさん!

あ、そういえば。
リトミックを体調不良でお休みした。と言ったら、Pekiさん、かなり激怒してました。
行きたいー!と、ワンワンと泣いて。
気が付けば、かなり好きになっていたよう。
ヨカッタ☆
・・・でも、実はもう終わったのよ。なんて言ったら・・・より一層、ワンワン泣くかも!?

何はともあれ。
お騒がせしました・・・☆
何とかなりそうです!



posted by carrera at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pekiちゃん、元気になりだしてよかったですね。
小児科の先生も、手を尽くせない時には大きな病院を紹介してくれると思うのだけど、
見通しての診断だったんでしょうね。さすが、医師。
症状が目に見えず、ぐったり・・・なんていったら、ホントに体の中で何が起こってるのーーー?ってなりますよね。
やっぱり、口に入れられるようになれば、動けるようになってくるんですね!
この調子でグングン元気になって、パワーアップだ!pekiちゃん!!
カレラさんもパワーを充電しておかないと!
いやぁ〜、元気になってホントによかったよ〜♪
Posted by ハッピーよつ葉 at 2006年10月25日 22:32
ハッピーよつ葉 さん

ありがとうございます☆

小児科の先生・・・どうなんでしょうねぇ!?
これでもよくならないようだったらまた来て下さい。って言われるコトが多いんですけど。
何となくその言葉に不安を感じてしまったり。

今日はご飯も欲しがるし、元気に動いてますよー。
機嫌だけは・・・!?(苦笑)

でも、病気が完治すると途端に一回り成長したように感じたりしませんか?
それを期待しつつ、今のワガママに付き合っています(笑)
Posted by カレラ at 2006年10月26日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。