2010年07月13日

営業体系切替日(笑)

またもやすっかりご無沙汰しておりました。

旦那が先週から1週間程の旅(出張)に出ていたので。
完全母子家庭状態。
あげく、Pekiもヘルパンギーナからずっと本調子じゃなく。
Suiも寝込む程じゃないのだけれど、喉風邪?っぽい感じで機嫌が悪く。
ついでに、私も旦那がいない緊張感からか、夜は子供と一緒に寝てしまうことが多く。。。

  しかも、私の場合は朝まで一緒に爆睡します(^^;
  昔から、いくらでも寝られるタイプでした。。。

まぁつまり、余裕がないままの日々でした。

  無事、旦那も帰ってきて、これでいつ私が倒れても平気!…?

その合間に、自分の誕生日も迎え。。。

  メッセージ下さった皆様、ありがとうございます☆

念願の、PekiSuiのヘアカットも完了して。

  Pekiはもうすぐ幼稚園のお泊り保育があるので、それに向けて短めに。
  Suiは夏に向けて思いっきりスポーツ刈り(の一歩手前…らしい)に。
  Pekiは去年と同じところがいい!と言うし。
  Suiは切るの自体を全力で嫌がっていたので、
  トミカ1個握らせて、お姉ちゃんがやっているのを見てちょっとその気にさせた隙に…作戦。
  …つまり、2人共、KIDS ZUSSOで切ってもらいました。
  「お2人で7,350円になりますー。」
  高いっちゅうねん。。。(汗)

珍しく子供と一緒に寝なかった夜に、お裁縫もチクチクとして。

  まとめていずれアップー。
  …と思っていると、なかなかアップしないんだけれど(^^;

あ、そうそう。
お友達と三宮・元町に繰り出した日もありました。
自分の洋服作るためにリバティを2メートル買うぞー!
…と思っていたけれど、結局そんな勇気はなく。。。(苦笑)
地味ーに、50センチ、30センチ…とチマチマ買ってきました。

  で、近所の手芸屋さんで安い布を2.5m買って。
  自分の服はそれで作ろう。。。

夏休みの予定も遊ぶ…予定が入る前にジャンジャンと詰まってきていて。
お友達と「遊ぼう〜!」とメールするも、ちーっとも空いている日がないことに今更ながら気がついてもみたり(汗)

  Pekiの幼稚園関連、家族の旅行、帰省×2箇所、
  PekiSuiの夏季短期スイミング、Pekiの習い事、Suiの児童館行事…。

  あ、それでも半日単位ならばあるので。
  よかったら、ご友人の皆様。。。都合が合えば、是非!

…と、まぁ、そんな日々でした。

今日からは平常営業。
つまり、子供と一緒に寝たらダメなんやなぁ。。。
うぅ…起きてられるかしら(^^;

珍しくSuiが昼寝したので。
たまったアイロンがけに、昼食の片付け(してからパソコンに向かいなさい、私!)、部屋の片付け…。
あ!その前に、今週末に控えた、Suiの誕生日プレゼントの手配もしないと。。。

  いつも間際だなぁ。。。(ボソ)

…そこでパソコン広げてウダウダ悩んでいるうちに時間が過ぎるのよねぇ(^^;

平常営業!!
チャキチャキ動け!私!!



posted by carrera at 13:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。