2009年11月26日

平和すぎて…

久々に思ったこと。

さて。
何書きましょう〜?

大体、どんなことでもネタに出来るタイプなので(苦笑)
書くことに困ることはないんですけれど。

それにしても、あまりにもなーんもない!!

ハイ。
暇しています(笑)

先週引きこもっていて。
今週予定をキャンセルして。
さすがにボケーっとしてきました(^^;

家は珍しく毎日キレイなんですけどね(笑)
植栽の手入れとかもして。
玄関もバッチリ掃除してあって。

が。
誰に褒められることもなく、あっという間に、子供達に汚されていきます。。。

  主婦って悲しー(爆)

子供達も家に居ることになれたのか、PekiSui2人でワイワイと楽しく遊ぶようになってきていて。

  勿論ケンカもするけれど。
  でも、Suiはちゃんと謝れるタイプで、
  Pekiは引きずらないタイプなので、すぐに仲直りも出来るようです。

平和ですーーー。

平和すぎて。
Pekiはテレビに夢中になり。

  今の大ブームは「ピラメキーノ」。
  これを見る為ならばどんな努力でもします、Pekiさん。。。
  ついでに、Suiの「ピラメキたいそう」は、呪われそうな感じでなかなか見ものです(爆)

 ピラメキーノ:http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/

  テレ東系のこの枠は…私も小さい頃よく見ていたなぁ。。。
  アニメもそうだし、この手のバライティものも。
  …と懐かしがって、思わず一緒に見てしまう。。。(爆)

Suiは…疲れてないのか…なかな寝ません(苦笑)

  日々、散歩に連れ出したりしているのだけれど、
  そもそも、歩くのが「イーヤーッポーン」なので。。。
  歩かせよう。と努力するのに私が疲れます。。。

そろそろ社会復帰だー。と思っていたら。
唯一入れようかと思っていた明日の予定もなくなってしまい。
来週の予定もお相手の都合でキャンセルになり。
あらあらあら…??
そろそろ、積極的に動かないとヤバイかしらん。。。

  それとも、もうちょっとのんびりを楽しみなさいー。ってこと!?

**********


あ!そうそう。
Pekiが幼稚園で色々とホラを吹いているようです。。。(汗)

「お父ちゃん、当分帰ってこないねん。」

  →数日の出張でも大騒ぎしているようで。
   うちは単身赴任と間違われています。。。

「Pekiちゃんね、今度から乗馬習うんだー!」

  →習いません!!

まぁ、子供に法螺話はつきものなんでしょーが。
たまに会うお母さんとかに素で聞かれるとビックリしてしまいます。。。

ご友人の皆様、耳半分でどうかよろしくお願い致します。。。



posted by carrera at 22:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。