2008年09月09日

Richer!

↓のご報告。




「Richer」無事に見つかりました。

  垂水の本屋に行ったら、山積みされていました。。。
  週末に探していたのはいったい。。。

SAVVYは写真がキレイで好きなのだけれど。

  とは言え、めったに買わない…ケチ女。

Richerも、輪をかけてステキな写真がいっぱいでした。

そして。
行きたい店が山のようにあって。。。
1人で勝手に盛り上がっています。

  最近、やりたいこと、行きたいところ、作りたいもの、
  読みたいもの、食べたいもの…がいっぱい!
  頭は色んなことを欲しているけれど。
  最低限やらなきゃいけないことにさえ、身体が動かない。
  …そんな33歳の初秋です。

また、どなたか、ウィンドウショッピングに付き合って下さいね〜。



posted by carrera at 23:59| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ハーバーの宮脇書店に行ったんですけど
売り切れてましたよぉ。
みつかってよかったですねぇ♪
Posted by さくスーママ at 2008年09月10日 12:53
見つかって良かったですね〜(^-^)
C&Sさんでも紹介されてて、興味があったのですが、
あいにく最寄り書店では見当たらず(苦笑)

>頭は色んなことを欲しているけれど。
>最低限やらなきゃいけないことにさえ、身体が動かない。

あー、ものすごく同感です。
Pres-deさんのイベントも行きたいし、
C&Sさんにも行きたいし、
裁縫も進めたいし
(と言うか秋冬物を作らないとない/笑)
色々、本当にやりたいことも
やらなくちゃいけないことも、色々あるのに、
全然時間も自分の余裕も(爆)足りません〜
お出かけが続くと家の中が無法地帯ですf(^-^;)
Posted by ちいちい at 2008年09月10日 13:53
なるほど!
週末の私の行動がアホなわけではなくて。
どうやら、ホンマに売れ売れなんですね、Richer。
状況がよくわかって、何だかとーってもうれしいです。
情報ありがとうございます〜。

ついでに。
私が買ったのは、垂水駅前の「広文館」さん。
小さいところの方が残ってるかも…!?



さくスーママ さん

なんと!ハーバーの宮脇書店で売り切れとは。
あんな大きいところでもないなんて…そりゃ人気なんだわぁ。と妙に納得。
私が週末に探した所も大きい所×2だったんですよ。
↑にも書いたけど、小さいところのが意外とあるのかも!?


ちいちい さん

垂水の小さな小さな本屋さんで見つけました〜♪
そうそう!
C&S、結構紹介されてました。
C&Sのスタッフさんがバッグ作るんで、トアウエストのロロとか散策したり。なんてコーナーも。
食べる所だけじゃなくて、手芸品までちゃんと光をあててくれていて、何だかうれしかったです。

え?プレドゥさん、イベントあるんですか?
…(散策中)
おぉ、月末にあるのですね!
よかったら是非ご一緒に〜。
…相変わらず、お迎えの都合上、バタバタになっちゃいますが(^^;

裁縫…そう。
縫いたい!ということで頭はいっぱいで、次々とあれもこれも。となるのだけれど。
実際はちーっとも進んでいません。。。
…それでも手が伸びてしまう布地の魅力の恐ろしさ(爆)
Posted by カレラ at 2008年09月10日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。