2008年06月19日

ボチボチ

今日は、何とか格好だけは平常営業に戻っています、カレラ家。

Pekiも幼稚園に行き。

  でも、園ではいつもの5,6割ぐらいの元気だったかなぁ。
  帰ってきたら、かなりグズっていたし。
  昼寝もあっという間にスピスピ。
  まだ本調子には程遠いみたい…。
  だけど、給食は全部食べれていて、ちょっと一安心。
  幼稚園に行ったことで身体もちょっと動かしたからかな。
  (昨日まではいつもの2,3割しか食べてなかったのです、Peki)

私も給食当番に行けて。

  Suiのお預け対策として、昼寝させずに連れて行き、
  託児の間は寝てもらう!作戦を決行したのだけれど。
  …見事に今回も2時間弱、泣いていたようです(^^;

まだ、いつもどおりの平和な…というには程遠いけど。
ボチボチ…です。

明日は、Pekiの幼稚園でのお誕生日会。

  毎月、その月産まれの親子でお誕生日会が開かれるのです。

…Suiはまたお預け(^^;

  2日連続でお預けはさすがにかわいそう!
  …と、旦那が休みを取ってSuiを見てくれているハズやったんやけど。
  私が体調崩した日に休暇を使ってしまったのデス。
  さすがにそう何度もは休めない!
  …ホンマにごめんねぇ…Sui。

お誕生日会は、揚げ物やらお寿司やらのランチに、豪華(?)デザートビュッフェらしいのだけれど。
…この食欲状態では、Pekiもちょっと可哀想かな。。。

  とは言え、欠席はもっと可哀想とも思うし。

せっかく、明日来て行く新しいワンピースも準備しているんだから。
今日のうちに少しでも回復して。
明日にそなえるぞー、Peki!

  …と、私!!(笑)


posted by carrera at 15:55| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜大変でしたね・・・。
そのしんどさ涙出るほどわかるわ〜。
私もこの間ダウンした時、頼みの夫も珍しく同じ時期にダウンだったので
子どもに頼ってしまったけど
カレラんはまだそうはそうはいかない時期で・・・
うんうん、とにもかくにも無理しないでね。

ぼちぼち、ぼちぼちね。

明日楽しめる様に念力おくっとか〜〜(笑
)
何か食欲あるなあと思ったら私の食欲念力やで(笑)
Posted by スプリング☆ at 2008年06月19日 20:53
スプリング☆ さん

共倒れだとしんどいですよねぇ〜(涙)
あ、でも、スーさんのお子さん位になると頼れるんですね!
うーん、Peki早く大きくなれ!!(笑)

明日のことは、夜になってより悩んでいます。。。
Pekiにパワー送ってくださーい!
あ、私の食欲は既にバッチリです♪(笑)
Posted by カレラ at 2008年06月19日 21:50
はじめまして☆
ふら〜と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びに来ますよ^−^
Posted by クーフィー at 2008年06月20日 06:38
クーフィーさん

ありがとうございます。
Posted by カレラ at 2008年06月20日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。