2015年05月21日

食べ過ぎじゃない?

やっと、やっと落ち着いてきたかなぁ。という本日でございます。

というのも。
アデノで私以外の3人がバタバタと倒れ。
一段落ついたと思ったら、小学5年生娘Pekiさん、自然学校へ。
そして、無事戻ってきて。
代休も終えて。
やっと、今日から登校。

  ずいぶん端折ったな、おい。

自然学校はとっても楽しかったようで。
真っ黒に日焼けして。
「だってみんなが動いてくれへんから、怒鳴り続けないとやねんー」という言い訳と共に、声を枯らして帰ってきました。

  副班長おつかれw

4泊5日、頑張ってきたかと思うので、珍しく甘やかした代休2days。

夕飯は、Pekiリクエストで。

20150519_183539.jpg

シチュー、ハンバーグ、コロッケ、切り干し大根。

  茶色い!
  ステキな夕飯写真じゃなくてすみませんw
  それと、コロッケはお惣菜…さすがにこんなに作れない!

シチュー、これでもか!と入れたのにお代わりしたし。
・・・いや、食べ過ぎじゃない?

お昼ごはん、好きなもん食べに連れて行ったろー!
と言ったところ、数時間悩み、やっと辿り着いた先。

DSC_0696.jpg

久々だなーw

セットで、サラダもスープもオムライスもドリンクもデザートもいる。という娘。
う、うん、まぁ、食べられるならば。

店員さん「お客様、オムライスのサイズは『SS』でよろしかったですよね?」
Peki「いや、ダメ。Sで。」
店員さん「お、お客様。えっと、Sサイズは、お茶碗2杯分のご飯に玉子を3個もつかっておりまして…」
私「セットだし、SSでいいんじゃない?」
Peki「いや、Sで。」
私「・・・すみません、こっちだけSでお願いします。」

あげく、クリームコロッケ載せ。

  いや、食べ過ぎじゃない?

20150520_125638.jpg

SSでも多かったよ・・・

でも、たまに食べると美味しいなー。
バター風味たっぷりで、こりゃ危険ーw

DSC_0697.jpg

そして、パフェまで・・・美味しいらしい。

  いや、食べ過ぎじゃn(以下略

アイスティーにはガムシロップ2個入れていましたし・・・

  いや、食べ過ぎj(以下略


よく「いっぱい食べられるのも、必要な力だよー。」なんて言われますが。
さすがにこれで帰ってきて、ゴロゴロしてると「動け!」と叫びたくなりますw


Pekiさん10歳、身長141cm、体重31kg。
どうやら、まだまだ大きくなりたい模様です。

  これだけ食べてもあの体型・・・うらやましいぜ( ・`д・´)



posted by carrera at 09:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。