2014年10月17日

秋のハナサクプラスさん♪

いやぁ、すっかり秋ですねぇ。
食欲の秋ですよ!

ということで。
先月行って、絶対また行くぜよ、と心に決めていたお店に再度行ってきました。
10月から新メニューも出た「ハナサクプラス」さんです。

 ハナサクプラス:http://ameblo.jp/87sakuchiocchio/

何度でも言いますが、わたくし、サンドイッチが大好き。
ここならば、いつ誘われてもホイホイいきますよー。

10月からの新メニューのホットサンドと、前回超美味しくて気に入ってしまったかぼちゃパンのサンドイッチをお友達と分け分けして食べました♪

DSC_0929.jpg

もんげー、うまいズラ!!

  あ、失礼しました。
  子どもたちの妖怪ふんちゃらがうつってしまいましたわ、ほほほー。


そしてデザートは、これこれこれー!

DSC_0930.jpg

おいものチーズケーキです!
これを食べにはるばる来たのですよー。
e・styleの妄想テンテー監修のこのお味を求めて!!

し・か・も♪

お仕事で立ち寄られていたテンテーにお会いすることまでできちゃいましたー、carrera感激!

パクリ。
ふぉー、芋なのにチーズだー!両立してるー、しかもお芋、甘くてうめーズラ!

  あ、失礼しました。子どもたちの(以下略

いやぁ、チーズケーキってそこそこ甘いじゃないですかー?
そこに、まんまのお芋って、お芋の出来によっちゃー明らか負けちゃうじゃないですかー。
かと言って、チーズケーキの甘さひかえたら・・・お芋もあるしもっさりしちゃうよねぇ?
どう持っていくのかなー?とドキドキワクワクしていたのですが。

ふふふー、美味しいわー。

ちゃんとチーズだけれど、お芋主役だわー。
とにかく、お芋のしっとり感が絶品です。
チーズのほんのちょいの塩っけが心地よいです。
あー、そっかこれキャラメルもかー。
そして、全体、しっとりどっさりなので、かなりの食べごたえあります!

ズバリ。
芋女子にはたまらねーズラ!

 あ、失礼しまs(以下略

テンテー、ホワイトチョコムースケーキまでなんかとてもいけなかったよー。
帰りに立ち寄った池田製餡所の試食すら苦しかったものー。

ちょっとランチセットのメニューが変わっていて。
サンドイッチ+ミニサラダ+スープ+ケーキ+ドリンクで、1200円というお値段になっていましたー。

うん。
はるばる食べに行く価値あると思うのでウィッス!

 あ、失礼s(以下略


テンテー、お会い出来て嬉しかったです!
そしてNさん、またいきやしょう!



【私信】Nさん、Nちゃん、秋の味覚話は次回書きます・・・m(_ _)m



posted by carrera at 22:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。