2014年09月15日

秋の花火大会@もくもくファーム

3連休でしたねー、皆様はいかがお過ごしでしょうかー?

我が家は久々に遠出してきました。
言うても、滋賀の義実家拠点にふーらふらですけれどねぇw

  我が家あるある。

今回のメインは、三重県にある「もくもくファーム」。
いや、ここ、とにかく美味しい。
我が家の定番。
本拠地だけではなく、直営レストランもまた。

  のっとおんりー本拠地、ばっとおるそーレストラン(またそれ

 もくもくファーム:http://www.moku-moku.com/

子供はもちろん、大人もおじいちゃんが食べても美味しいウィンナー・ハム・ソーセージ。
そして何より、野菜が美味しいー。
何でも美味しいー、シアワセー。

で、この3連休で、ハム・ビアフェスタなるイベントがあるようだったので。
そして、夜には花火大会もある!との情報で、はるばる足を伸ばしてきました。

DSC_0700.jpg

何種類ものビールに、いろんな種類のウィンナーの屋台!

DSC_0684.jpg

周辺では常に何かのイベントが行われていて。
例えば、コンサートだったり、ミニブタさんのショーだったり。
子供達も間にウィンナーかじって、ぶたさん見てくる!散歩してくる!とあっちにふらふらこっちにふらふら。
子供も楽しめるオクトーバーフェスタ的な雰囲気!?

そしてメインの花火大会。

DSC_0692.jpg

スマホすごいね!
ちゃんと撮れるじゃん!

模様の形の花火がいっぱいありましたー。
これはカエル!

DSC_0690.jpg

すごい、撮れてる!(奇跡

DSC_0696.jpg

20分程の花火大会であっという間でしたが。

DSC_0699.jpg

別に場所取りも何も必要なく、間近で見ることが出来ましたー。

  とは言え、そこそこの人出でしたけれどw

ウィンナーやスペアリブやらをいっぱい食べて。
えぇ、私も大満足でしたよ!

・・・運転要員でしたがねっ!

ノンアルコールビールも、もくもくオリジナルで美味しかったけれどもー。
別にビールが大好きってわけじゃないけど・・・あんなにたくさんの種類があって美味しそうに飲んでいたら・・・一口位飲みたくなるよっ!

と、若干スネつつも。
ど田舎を堪能してきました♪


だが、朝晩は結構冷え込みました・・・子どもたちが風邪を引いてないことを願うばかり。
気がつけばすっかり、秋ですねぇ。



posted by carrera at 21:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。