2014年07月22日

星乃珈琲&四人!?

うみゅー。更新があいてしまいましたー。

  なんだか体調が本調子に戻らないままなのです。
  歳ってことですかねー(´-ω-`)

  だが、残念なことに・・・食欲は戻っている!

ということで。
かるーく、小ネタを2つほど・・・


☆ 星乃珈琲 ☆


垂水に新しく出来た、星乃珈琲!

 星乃珈琲:http://www.hoshinocoffee.com/

行ってきましたよ、行ってきましたよ!

・・・本当は、オープン直後に、例の漫画読みたい部・・・じゃないや、手芸部のメンバーで、行く予定にしていたのだけれど。

  オープン直後に並ぶ計画にしていたのです。
  その名もズバリ「なら部!」
  ・・・なーんて、ネタまでバッチリだったのにー><

私が体調崩して、計画倒れに・・・本当ごめんなさい。

でも、メンバーの一人、Nちゃんがリベンジの機会を設けてくれましたーヽ(*´∀`)ノ

フレンチトーストが美味しいと聞いていたのと、モーニングの時間帯だったので、フレンチモーニング(600円)なるものを注文。

DSC_0344.jpg

ふぉ!
うみゃい!
ふわふわー、しっとりー。でも、しつこくないー。

いやぁ、これ、全部のメニュー食べたいっしょー。

まぁ、この距離なので、この場で改めて誘わなくても行くチャンスはあるかとは思いますがーw
皆様、ご一緒出来る日を楽しみにしておりまするー♪



☆ 四人!? ☆


小学校4年生になりました、娘さん。

今のブームは、ハリー・ポッター。
USJのCMきっかけで興味を持ち「え?ハリポタ?本ならば全部あるでよー」なんて言ったら、毎日必死に読みふけっております。

  その前は、「獣の奏者エリン」にはまっていました。

そっかー、さらりと読んじゃうのねー。
そんな年齢になったのねー。

で、つい昨日まで読んでいたのが

「ハリー・ポッター と アズカバンの囚人」




さて、それを見た、小学1年生の息子くん。


「姉ちゃんが読んでる本なー。『あずバカんの四人』な。」


・・・ガチです。

アズカバン・・・まぁ、バカんとなっても不思議ではない。
とうもろこしが、とうもころしになっちゃう的なー。
囚人・・・うん。1年生のレベルじゃ、四人に見えても不思議じゃないね。


が。
なんか、いきなりレベルが落ちてしまったのは・・・気のせいでしょうか。。。(´・ω・`)

とは言え。
お姉ちゃんが成長したなー、と目を見張る一方で。
まだまだかわいい言い間違えが多い弟くんに癒やされた瞬間でもあったのでしたーw




posted by carrera at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。