2014年06月26日

TAVOLATA

昨日は、お友達とランチ&その後、お宅訪問ー。

初めて伺うお家で、ドキドキドキ。

  いや、ごめん、嘘。ちっとも緊張なんかしてない。

ランチも、初めてのお店で、ドキドキドキ。

  いや、g(以下略

行ったお店は「TAVOLATA」さん。

DSC_0207.jpg

 TAVOLATA:http://r.gnavi.co.jp/smwkw7hd0000/
  って、地図位しか参照にならない。。。

お友達が予約してくれたのですが、いやー、大当たり!
ウマウマでしたー。

メニューは本日のランチより、お肉のセットを。
他に、パスタのセットと、ワインのセットがありました。

DSC_0211.jpg

レンズ豆のスープ。
お豆たっぷり!で、ちゃんと素材のお味のするスープ。
上にかかっていたオリーブオイルの香りが鼻に抜けていって、シアワセー。

DSC_0213.jpg

メインの豚バラ肉のマスタードオーブン焼きとかそんな感じの名前。

もう、これが絶品!
しつこくないのにジューシーで、マスタードの酸味も、付け合せの水菜のソースも、何もかもがいい!
この大きさをぺろりと食べちゃいましたよー。
またあれ食べたいって一日思えたレベル。

ランチセット1100円、十二分に納得の内容でした。

店員さんも、すごく感じの良い方で。
テイクアウトの品も充実。
自家製ソーセージが気になって気になって・・・
店内はテーブル1つ、あとはカウンターなので予約した方がいいかもー。

いやー、かなりオススメ出来るレベルでした。

  またどなたか行きませう。

  ついでに。

  DSC_0214.jpg
  
  おとなりのお店も気になっています・・・ウズウズ。

その後はお友達の家へ移動ー。

DSC_0835.JPG

おみやに、ロールケーキ焼いて持って行きました。

  うわあああああああああ
  手前につけてしまった生クリームが気になるううううううう

明らか、ちょい焼き過ぎ・・・。
最近、焼き時間に迷走している気がする。。。

そして、これまでもちょいちょい思っていたけれど。
改めて思ったこと。

私、テレビ全然見ないから・・・
主婦の鉄板ネタの、連ドラ話とかに全くついていけないー(*´>ω<)

  いや、まぁ、いいんですけどねぇw
  だからって合わせる為に視るつもりもないし。

まぁ、そんなこんなで、だらだらと色んな話もしつつー。
あんなにお腹いっぱい食べたのに、これでもか!とおやつ出してもらって、それもたらふく食べて。
シアワセ時間を過ごしてきたのでしたー。



posted by carrera at 11:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。