2012年12月19日

2等賞

さて、今日は最近一番盛り上がって、凹んで、まぁまぁ〜となった話w

うちのSuiこと、5歳男児、ドSな草食系息子(=先々不安)が「ガチャピン好き」なことは有名な話なのですが。

  ここでも何度か出てきているかと。

ちょっと前に、某大手有名サイトでこんな募集があったんですねー。

「12月25日のクリスマスに、ガチャピン・ムックがクリスマスケーキをお届けします!」

ガチャピンがあなたのクリスマスパーティーに参加しちゃいます!
全国どこへでも!
抽選で1名さま!

でもって、その様子はYoutubeにてライブ配信しますー。と。

  なんせ、某大手グー○ルさんですから!
  規模が違います!

えぇ、優しい母は勿論、応募してあげましたともー。
ガチャピンが来てくれたら、どんなにかSuiは喜ぶだろーと。

まぁ、そうは言っても、全国1名さま。
ましてや、自宅でのパーティー。
5歳の息子がガチャピン大好きなんで夢を叶えてあげたいんです!と必死に訴えたところで、それなりの確立ですよ、もちろん。

しーたーらー。

「あなたが ガチャピンとクリスマス 2番目の候補として選出されました。おめでとうございます。」

なんて連絡がきているではありませんか!

いやー、もう、舞い上がりましたよー。
さすがに、この段階でSuiに言うわけにはいかなかったので。
旦那と2人で、オロオロと歩き回っちゃいましたよーww

  「どうせ当てるならば宝くじにしろやー」と言われましたがw

2番目とは言え、色々とガチャピンに来てもらうには条件もあるようで。
我が家でのパーティーの予定も色々と聞かれました。
1番目の方の本気具合もあるだろうし、ネット配信とかもあるし。
そっちがポシャれば我が家に来てくれるわけですよ!

で。
1番目の方との調整が難航したのか、1週間程、どっちつかずの状態で。

・・・まぁ、結果、1番目候補の方が相整いまして。
我が家にガチャピンが来ることはなくなったんですけどね。

夢は見させてもらいましたーww

  どっちつかずの期間が長かったので、ハラハラドキドキし疲れて、
  連絡あったときには、まぁ、やっぱりねー。って感じでした(^^;

が。
話はここで終わらなかった。

「ガチャピンがお伺いすることは出来なくなってしまったのですが、
 代わりに楽しいクリスマスを!ということで、クリスマスケーキをお送りさせて頂きます!」

と、お電話いただきました。

さすが天下のグーグ○さん!
太っ腹です!

  しかも「応募内容から、是非ともそちらにお伺いしたかったのですが、抽選だったので・・・私も残念です!」
  とのお言葉まで!
  なんかねー、そういう一言だけでもうれしいねぇ。

ガチャピンがお届けするケーキは、来栖けいさんセレクトのクリスマスケーキだったのです。
もしかして、同じものかな!?

ワクワク、ドキドキ。

ガチャピンが来てくれたら、すんごいいい思い出にはなっただろうけれど。
冷静に考えたら、帰省の前日、中継まで入っての自宅パーティーを仕切るのは大変だっただろうし。
そう思うと、夢見れて、ケーキもらえて、まぁまぁ、これはこれでよかったのかもー。とも思ってみたりw

ということで。
我が家のクリスマスケーキは、24日まで何が届くか私にもわかりません〜ww

こちらでの公開をお楽しみに〜♪



posted by carrera at 10:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。