2012年09月27日

久々コストコ話

今日は久々に、コストコの話題でも。

ずいぶん書いてませんでしたねー、コストコネタ。
ブログに書くかなー。と置いておいたレシートがたまってますw

  …がさすがに2ヶ月も前のを書いてもなぁ。。。

近いのもあって、ボチボチ、行ってます。
でも、夏休みは子どもがいたからやっぱり行きにくかったかな。
1回・・・だけだったかも。

で、9月に入って、行きたい病が発生して(笑)
友人を半ば強制的に誘って行ってきました。

  todoさん、その節はお世話になりました。。。w

その後、どーしてもコストコのお寿司が食べてみたくなって、夕方に「寿司ダッシュ」で行ってきましたw

そんな、最近の当たりモノを。

DSCN7476.JPG

スジャータ「のむ果実」ベリーミックス100%
3本セット528円

ベリー物、大好きなんですけど、だからこそジュースで当たりってなかなかないんですよねー。
いちご「風」なだけじゃん!とか。

これ、美味しかったです。

甘いものOKな時にはそのままグビグビ。
あっさり水分補給したい時には、炭酸水で割って飲んでます。

子どもにも好評でした。

1リットルサイズ×3本なので、冷蔵庫にも入るし。
賞味期限も1ヶ月近くありました。
1本単価176円ならば、十二分にリピ有りです。

ただ、3本はやっぱり冷蔵庫が邪魔になりそうなので、2本までがいいかなー。

どなたか、またシェアしましょう!

DSCN7477.JPG

カルフォルニア マンゴー 4個入り 1258円

大きいマンゴー!
サイズ比はボックスティッシュです。

安いねー、これで1個300円程だもんねー。

うん、甘い!美味しい!

マンゴー好きには間違いない味かと思います。

まぁ、コストコの果物は日によって山谷もあるので、難しいのですが。
私の買ったのは「当たり!」でした。


写真はないけれど、お寿司も美味しかったです。

「特選握り寿司20貫」1880円

サーモン、ホタテ、いくら、うにの4種が5貫づつ入っていました。
1貫当たり94円。
魚の身がしっかりしていて、うにも、苦味のない、あまいウニでした。
このお値段でこの内容は納得です。


コストコは9月に入って、既にクリスマスモードでしたー。
冬かー。
もう冬かー。
しかも、かわいい!と思ったクリスマス物、かわいい方の柄は既に売り切れでしたー。
早いなぁ。。。

それと。
個人的には、大きなゴミ箱が気になって気になって仕方ないです。
でも、サイズが60リットル。
そんな大きいのいらんやろーっと突っ込まれそう。
でも、気になってしょうがない。
あー、私ってゴミ箱フェチだなぁ。。。

前から探しているシリアルツインタワーはまだ見つかりませんー。
引き続き、見かけたら情報お願いしますー。

あ、それとそれと。
「アップルベーコン」を最近見かけません。。。
あれ、重宝しているのに。。。
見かけたら一報下さい。

以上、コストコネタでしたー。



*************

今週末は娘の運動会。
お弁当の中身をちゃんと考えて買出しに行かなくては。。。

明日は久々にお友達がいっぱい来てくれます。
掃除しなきゃー。
準備しなきゃー。

あ、もうすぐ幼稚園のお当番だー。

やることいっぱいじゃんー、私ー。

・・・さて、私はこの3日を乗り切れるのでしょーかー?www


*************
私信 (あえて私信)

todo様

パンにアップルパンチェッタを挟んで美味しかったよー。のお便り、ありがとうございます。
朝食がご飯だからまだ試せてなくて・・・などの言い訳、お見苦しく申し訳ありませんでした。
改めてお返事させて頂きます。

DSCN7478.JPG

アップルパンチェッタおにぎりにして食べました。
コツは予め、パンチェッタを4等分程度に切っておくこと。
かるくにぎったご飯のまわりにトロロ昆布を巻くようにつけて握ってください。
塩気で簡単におにぎりになります。
ご飯のぬくもりで、パンチェッタの良い香りがより楽しめました。

朝は米だぜ!な、私也のワイルドなご報告でした。


(笑)



posted by carrera at 10:18| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。