2012年07月31日

蒜山へ!〜その3

暑いですねー。暑いですねー。
暑いですが、旅日記、続けます。

  続いた!w

休暇村蒜山高原で一泊し。
翌朝も、ビュッフェ形式の美味しい朝ごはんをいっぱい食べて。

行きたいところいっぱいの候補の中から、大山に足を伸ばしてみることにしました。

大山は鳥取になるんだよねー。
岡山というと、たまに来れる。というイメージだけれど、鳥取と聞くと「遠くまで来たなぁ」感たっぷり。
新婚の頃に鳥取砂丘に旅行に行った以来だなぁ〜。

「蒜山大山スカイライン」を通り、山道をドライブ。

DSCN7227.JPG

途中の展望台にて。

DSCN7228.JPG

絶景かな、絶景かな。

DSCN7223.JPG

紫陽花も見ごろだった〜。

  蒜山高原でも紫陽花、綺麗でした。
  やっぱり神戸より季節がずいぶんゆっくりだなーと感じました。

その後、大山枡水高原というところへ。

 ますみず高原:http://www.masumizu.net/lift.html

リフトに乗って上まで!

DSCN7234.JPG

絶景かな、絶景かな。

DSCN7236.JPG

大山には半日もいなかったのですが。
こちらの方が観光地としての規模は大きいのかなーという印象。
でもでも、個人的には蒜山の景色と雰囲気の方が好きだったなー。

ということで。
今度は高速道路を使って、また蒜山へ。

なぜ、また蒜山。と言えば、ランチを食べたい場所があったんですねー。

DSCN7164.JPG

「ひるぜんワイナリー」です。

 ひるぜんワイン:http://www.hiruzenwine.com/

実は、前の日にも立ち寄っていて。
が、あまりの雰囲気の良さに、明日の予定はここでランチを軸に組もう!と決めた程気に入ってしまったのです、私も旦那も。

小さなショップに小さな試飲コーナー、小さなカフェ、ちょこっと覗ける製造工場。
でも、小奇麗でスタッフの方も親切で。
こじんまりした蒜山にぴったりの印象でした。

 コアニエ:http://www.hiruzenwine.com/coignetiae.html

ということで。
こちらのオープンカフェでランチ!

DSCN7242.JPG

ランチが来る間、テーブル横の芝生で遊ぶPekiSui。

DSCN7245.JPG

旦那とPekiはキッシュ、パン、ジャム、数種のサラダ系デリの入ったランチボックスとスープを。
私はジャージー牛のハムにジャージー牛乳チーズがたっぷり入ったそば粉のガレット(サラダ、スープ付)。
Suiはパンを単品+スープを。(そして、私のガレットの1/3を食べる・・・)
山葡萄ノンアルコールスパークリングワインも付けちゃいました。

美味しかったー!
どれもちゃんと作られていて、ドレッシングなんて美味しくて最後飲んでしまった程で(笑)大満足のお味でした。

ランチ中にスコールのような雨が降って。
でも、屋根がしっかり出ていたので雨が降っている1m横で、雨で冷やされた風を天然クーラーに気持ちよく食べることが出来ました。

  私、雨を見るのが好きなので本当にラッキーでした!

ランチボックスに入っていたジャムが絶品!ということで。
ショップでジャムを3つ買いました。

DSCN7278.JPG

真ん中の「百年の蜜コンフィチュール・焼いて深まるリンゴ」が本当に絶品!

  えぇ、既に食べていますがw

これだけでいくらでもパンが食べられちゃいます。
これ一瓶、115gで735円とそれなりのお値段ではあるのですが、ランチボックスもこのジャムがたっぷり入っていて「同じものを買おう!」と即座に決意したほどに。

と。
ランチをのーんびりと十二分に満喫した後は。
今度は、人形峠へ。

うーんと、日本で唯一ウラン原石が取れるところですね。

ここに、子供向けの「アトムサイエンス館」というところがあり、近くにはウランガラスの美術館もあるので、立ち寄ったのです。

蒜山からは・・・小1時間位だったかなぁ。
人形峠から最寄の高速ICまでも40分位あるので、便のいいところではないのですが、まぁ逆になかなか行けないかな、と思ったので。

DSCN7248.JPG

アトムサイエンス館。
えっと、日曜日でしたが、私達家族の貸切でしたw
まぁ不便なところにあるしねぇ。
観光客がフラリと来るような立地ではないんだろうなぁ。

そして、ウランガラスを日本で唯一作っているのもここの地域。
「妖精の森ガラス」という名前で扱っていました。

DSCN7250.JPG

ということで。
妖精の森ガラス美術館へ。

 妖精の森ガラス美術館:http://kanko.town.kagamino.lg.jp/fairywood/index.html

話を聞いた時から一度見てみたい!と思っていたウランガラス。
いやー、綺麗でした!

真っ暗な所でブラックライトに当てると、黄緑色の蛍光色を放つんです。
ウランが光っているんですね。
まぁウランですから、放射線も出してるようです。
無論、人体に影響のあるレベルではないですが。

・・・ということで。

DSCN7279.JPG

お持ち帰りですw
ねだって、ゴネて、買ってもらいました、ウランガラスペーパーウェイト。

DSCN7281.JPG

わかりにくいですが、ブラックライト(も買いましたw)あてると光ります。

子供達も大喜び!

  が、これはかーさんのだー。
  そそくさとしまいこんで、子供の手の届かないところに仕舞いましたw

で。
この後、神戸への帰路につきました。

この日の「大山行って、ひるぜんワイナリーでランチして、人形峠も行く」というスケジュールはそれそれの移動時間が長くてちょっと強行だったのですが。
無事こなせて、子供も喜んでくれてよかったー!

今年は、お泊り旅行は無理かなー。と思っていたのだけれど。
行けて、そして楽しめてよかった!

蒜山、また行くぞー!

長文、お付き合いありがとうございました♪




posted by carrera at 21:00| 兵庫 | Comment(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

蒜山へ!〜その2

旅日記、間が開いてしまっていてすみませんー。

続けていきましょう!

DSCN7169.JPG

さて、ジャージーランド、ホースパークでのんびりした後は、蒜山高原センター・ジョイフルパークへ。

DSCN7170.JPG

えっと、遊園地ですねw
しかも、比較的こじんまりした。

 ジョイフルパーク:http://www.hkcenter.co.jp/

蒜山まできて遊園地に来なくてもー。という気持ちがあったのも事実。
でも、お宿から観覧車が見えるんですよねー(^^;
後から「あそこに行ってない!」とゴネられるよりは・・・と、早急に決断し、チェックインまでの数時間で立ち寄ることにしました。

それと、もうひとつの目的が、この日から始まった「わんわん大サーカス」を見ること。
ジョイフルパークの入園料が大人500円、子供300円と安いし、無料でこのサーカスも見れるというので、それならば!というのがかなり後押ししてくれましたw

いやー、思った以上によかったです、このサーカス。
犬たちも頑張っていたのは勿論、司会のお姉さんの頑張りも楽しませてくれました。

DSCN7179.JPG

テレビなどに出ているアイドル犬もいるようですが、多くは施設で処分を待つような犬をひきとった、とかのようで。
存続していくためにも、是非ともブログ、ツイッター、フェイスブックで宣伝してください!と言われました。
そんな話があった割には寄付などを募られることもなく、すごく気軽に写真なども撮らせてくれたり、子供達に犬を触らせてくれたりして、気持ち良く見ることができました!

DSCN7187.JPG

ということで。
見かけることあれば是非応援をしてあげて下さい!

DSCN7195.JPG

その後、乗り物にもちょこっと乗って。

  息子君、ジェットコースターに乗りたいも身長が足らず。
  そこそこの高さの急流すべりを大満足で楽しみました。

  あ、娘さんは絶叫系は一切ダメですw

お土産屋さんで見た、「一反もめん」バッグを買う買わないで若干もめてw

  藍染なのかデニムなのか、どにかく渋めの雰囲気のバッグで一反もめんの顔がアップで書いてあってー。
  個人的にはかなりツボだったのだけれど、他3人にものすごい却下をくらいました。。。orz
  ネットで探してやるーと思ったけど、画像すら見つからず。。。写真撮ればよかった。。。

  そっかー、もう鳥取が近いから水木しげるグッズがいっぱいなのね、を実感した場所でもありましたw

さて、お宿の「休暇村蒜山高原」へチェックイン!

 休暇村蒜山高原:http://www.qkamura.or.jp/hiruzen/

きっとね、思われた方は多いと思いますけどねー。
我が家って、休暇村好きよねーw
毎年、必ずどこかの休暇村に行ってるもんねー。

  去年は近江八幡、その前は連続で大久野島。

でも、お値段と、子連れでの行きやすさ、サービスの良さ等で、すごく安心感があるんですよね。
身の丈にあった感じ。

前の日記で書いたとおり、本当は西館(古)の予約だったのだけれど、東館(新)のキャンセル分が確保できて。
しかも、最上階(と言っても、3階)の角から2番目の部屋!

DSCN7214.JPG

お部屋は10畳、こんな感じ。
建物もお部屋も小奇麗でした。

DSCN7215.JPG

  ガラスの映りこみがちょっと気持ち悪いですね、すみません。

お部屋からの景色!
いやー、絶景です。

DSCN7217.JPG

蒜山三座も目の前です。
この景色だけでも遥々来る価値あります。
ブラボー!

蒜山高原って、関東にいた頃から名前は聞いたことがあったし。
それなりのメジャーな観光地。という認識だったのだけれど。
思いのほか、こじんまり。
お部屋の窓から、今日行った場所が全て一望(ジャージーランドはあの辺。という程度だけれど)出来てしまうレベル。
でも、そのこじんまりさと擦れてない感が、すごい私は気に入りました!

天然ラドン温泉のお風呂に入り。

  こちらは(も?)思っていたよりこじんまりでした。
  でも、ご飯前、ご飯後、朝食前と3回も入ったー!w

さぁ、夕飯!

こちらの休暇村も、ビュッフェ形式です。
蒜山高原野菜を使ったものが売りという雰囲気。

DSCN7219.JPG

ジャーン!
野菜いっぱい!うれしー!

勿論、美味しゅうございました♪


(続け)(続く)

posted by carrera at 23:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

蒜山へ!〜その1

蒜山高原に行ってきました。

  前回から引きずってる、1泊2日の旅行ってヤツですね。

いつものことですが。
行こうかという話が出たのは2週間前。
宿をとったのは10日前。

もっとねー。
3ヶ月前とかからのんびり企画するのが好きなんだけどなー、私は。

まぁ、15年以上も付き合っているとさすがにそんなことも諦めが出てきますが。。。(苦笑)

なので、行き先も「宿が見つかったから」という理由で蒜山ですw

とは言え、前から何度か候補には上がっていたし、私自身、一度行ってみたかった所なので不満はナシ!

  沖縄とかね、北海道とか家族で行くの、憧れるけどねー。
  4人分って・・・高いよねー(^^;

ということで。
早々に家を出てしゅっぱーつ!

我が家から蒜山までは、ノンストップで2時間半程。
思っていたよりは近かった印象です。

早めに到着して、まず向かった先は、本日のお宿「休暇村・蒜山高原」。

 休暇村蒜山高原:http://www.qkamura.or.jp/hiruzen/

別に、何かのクーポンがあるとかそういうことではなくて。

「すみません、西館を予約しているのですが、東館でキャンセルって出てませんかねー?」

そう。
間際だったので、「懐かしの西館」しか空いておらず。
西館は、修学旅行などの団体さんメインで、平日は一般の方は受け入れていないようなちょっと古い建物のようで。。。
(トイレ無しの部屋も)
出来ることならば、蒜山三座一望で綺麗な東館に泊まりたい!
数日前に一瞬パソコン上で空室を見つけたので変更しようと思ったら、あっという間になくなってしまい。。。
ならば、直接!と、早くに行ってみたわけです。

「あ、ハイ。ちょうど一室、キャンセルがありまして・・・」

ヤッター!
バンザーイ!!

手続きが終わった直後に来た方が同じようなことを聞いていて断られていたので、本当、間一髪!でした。
ふぅ〜。

で。

DSCN7124.JPG

東館ウッドデッキからの景色!
いやー、高原に来ました、高原に。

その後は、蒜山ジャージーランドへ。

 蒜山ジャージーランド:http://jerseyland.hiruraku.com/

ジャージー牛を見たいっ!
あのクリックリの目を!!

と思ったのだけれど。
遠くの方にちょこっといただけ。

DSCN7138.JPG

もっと山ほど会えるかと思ったのになー。
残念。

ということで、気を取り直して、ランチ!

DSCN7130.JPG

チーズホンデュ、蒜山焼きそば、カマンベールパスタを頂きました。

チーズホンデュは塩っけのしっかりした、かなりチーズらしいチーズ。
蒜山焼きそば・・・って、味噌だれかと思っていたのだけれど。
ここのは、かなりあっさり、塩だれっぽいような感じでした。
お肉は鶏肉でしたよー。
カマンベールパスタは、私の口にはほとんど入らなかったので。。。(^^;

のんびり散歩をした後には、お隣のホースパークへ。

 蒜山ホースパーク:http://www.hiruzenhp.com/

ここでは、

DSCN7154.JPG

馬に餌をあげたり

DSCN7161.JPG

隅っこにいた犬になつかれたり(笑)

DSCN7163.JPG

あ、いた!ジャージー牛!
こっちにいたのかーーーw

美味しい空気の下で、楽しい時間を過ごしました♪


(続く)

posted by carrera at 16:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ネイルアート

DSCN7222.JPG

一泊二日で旅に出ていました。

今日は時間がないので、後日またその話はするとして・・・。

  Facebookには旅先から随時アップできました!
  携帯から投稿、後から見る自分の為にもなかなか楽しいです。
  いや、ツイッターとか、本来そういうものなんだろうけどね・・・(^^;

  引き続き、リアル友でFacebookでもつながってくれる方、募集中です!

足の爪に、初めてネイルアートしてみました・・・自分で。

DSCN7255.JPG

まぁ、いつものごとく、マリンテイストですw
スワロのストーンを3つ。
ネイルシールで手抜きw

DSCN7253.JPG

初めてやったので、基本的なこととか全くわからないのだけれど。
見よう見まねで。。。
爪の根元に濃い色を持ってきたらちょっと落ち着くのかな?

DSCN7256.JPG

足の爪が小さいので、

DSCN7258.JPG

親指と薬指だけにアートを。

さぁ、これでサンダルもプールも海水浴もバッチコイ!

posted by carrera at 15:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

冷やし中華…じゃなくて。

Facebook、はじめました。

  ・・・今更ですが。

見たい情報先がFacebook内とかでたどり着くことはあったけれど。
mixiやっているし、twitterやってるし、blogもここにあるし。
特に、必要ないでしょー。

と思っていたのだけれど。

世の中の流れにはやっぱり逆らえませんねぇ(苦笑)
ちょっと前ならば、mixiでつながったように思ったのだけれど。
今の主流はあっちっぽいですねー。

  幼稚園で聞く単語もFacebookが圧倒的。
  むしろ、mixiならば…なんて言えなくなってしまった。。。

Pekiの習い事先からも、twitterフォロー下さい、Facebook見て下さい、的なことを言われたし。

まぁ、同じような理由で一歩出遅れ気味でmixiもtwitterもスタートしたなぁ。
基本、出遅れ組なのかなぁ(苦笑)

と思いつつ、アカウント取ってみました。

がー。
使い方がまださっぱり。

とりあえず作ったら、いきなり、一番仲良しのお友達の名前が出てきて「お友達じゃありませんか?」ときたもんだから、わぁ!バレてるー!と、ビックリwww

友人つながりで、何人かの知人のフルネームが出てきたのもビックリ。
そうなのかー、本名なのかー。
ってことは、私も本名で出てるのかー。

その辺の自分の情報開示のラインなど、どこまでが一般的なのか等々含めて、手探り状態です。

まぁ、とりあえず立ち上げたので。
あっちでも、ちょっとは情報発信してみよーかなーとも思ったりもしています。

 住み分けをどうするかはまだ決めてないけど。。。

で。
お友達がいた方が、立ち上げ甲斐もあるかなー。とも思うので。

よかったら、探して、友達になってやってくださいm(_ _)m

  いきなり友達申請した、Iさん、Iさん、承認ありがとう!
  Facebookでは、メッセージもなく友達申請するのが普通なのかな?(汗)
  ほら、mixiだとコメントいれる欄があるじゃない?
  申請しますか?ハイ。で、いきなり処理が終わったので、若干焦りました。。。
  あれでよかった?よかった??

DSCN5908.JPG

こんなお顔で出ていますw

  本人顔写真はさすがに抵抗あったので、Sui画伯作の私の絵を使いました。
  アウトラインが黄緑なのがチャームポイントだそうですwww


********

明日から、ちょこっとお出かけします♪
こんなこと書いておいて何ですが、友達承認遅れるかもですが・・・ご了承下さい。

が!
可能ならば、携帯メールからfacebookにつぶやいてみます。

基本、ブラウザ接続はしないつもりなので、出来てるかは謎のまま進行します(^^;

  パケ放題じゃないから、iモード接続はケチってます。。。
  が、メール放題プランなので、絵文字写真含めて、メールは気ままですw


ということで。

あちらでもよろしくです☆


************

追記 7/20 21:30

blogをアップして20分程して。
友人から「フェイスブックで探したけど見つからんー」とメールがありました(汗)

本名フルネーム(漢字)入れても見つからなかったみたいで。
その友人のフルネーム(漢字)で私が検索しても見つからなくて。

結局、友人のフルネーム(ひらがな)で私が検索したら見つかりました。

すみません、フェイスブックちゃんのご意向が未だつかめてないので、何が悪くてそうなのか、さっぱりです。

  とりあえず、ひらがなフルネームで検索すればいいのか??

見つからなかったら、メールなりコメントなりで連絡下さい。

  やっぱりアナログな解決方法しか思いつかない。。。orz
posted by carrera at 20:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

Sui 5th!

DSCN7112.JPG

昨日は、Suiの5歳のお誕生日でしたー。

  HAPPY BIRTHDAY!!

5歳ですねー、あのチビっこいのが5歳です。
クォーター成人式です。

  ハーフでも大概なのに、クォーターって。。。

相変わらず、マイペースに育っています。

マイペースと言っても、Pekiのマイペースとはまた違った。。。
んー、Pekiのマイペースが自己完結型ならば、Suiのは周囲巻き込み形w
でも、立ち回りの上手さと愛されキャラで上手いこと成立していますwww

ひらがなは、まぁ8割書けるかな。
カタカナはやっと興味が出てきたところ。
早いか遅いかで言えば・・・中の下?
まぁでも私もあんまり気にしてません(苦笑)

鍵盤ハーモニカが思いのほか、中の上位にはいるようで。
ちょっとビックリ。
言われなくても練習していたりもします。
結構ビックリ。

  中の上でビックリという辺り・・・www

運動系は・・・まぁ、元々期待していないので・・・(^^;
あ、でもスイミングはすくすく上達しています。

  んー、レベルは5Aだったかなぁ、たぶん。。。
  参考までにPekiは14だったかなぁ。。。(怪)

ガールフレンドのMちゃんとは相変わらず。
仲良しこよししていますw

  お誕生日にも、MちゃんがSuiのクラスまでやってきてお祝いと「ギュー」をしてくれたそうですw

担任の先生にも愛されているようで。
口を開けば「Suiちゃんかわいい〜!」と言われていますw

  褒め言葉かどうかはさておき。

助かっていることは、すごく前向きにお手伝いをしてくれること。
靴をそろえる、私が出しっぱなしの本を本棚に戻す、姉ちゃんが脱ぎ散らかしたパジャマやらを洗濯物入れに片付ける、食器を下げる等々。
押し付けがましくなく、無言で動いてくれていたりするので、この辺は正直にエライなぁ。と思います。

お姉ちゃんと違って、空気読んで動けるのも2人目ならでは・・・かな。

さてさて。
そんなSuiのバースデーケーキは・・・

DSCN7109.JPG

カーズのアイスケーキ!
サーティーワンのです。

他のケーキをずっと指定していたのに。
お店でこれを見つけて「マックイーンがいい!」とテコでも動かず(苦笑)
山ほどアイスを食べました。

  甘かった。。。
  それ以上に、ケーキ型アイスをこの時期に冷凍庫に入れるのがあんなに大変とはっ!
  (冷凍庫は満員御礼中)

プレゼントは、と言えば



デジカメです。
「カメラが欲しい!」とずいぶん前から決めていて。
子供用デジカメでどれにしようか色々と私が勝手に悩んだのですが。
この、ハンドルのようなフォルムに私もSuiも一目ぼれして、あっさり決まりました。

それを選ぶ過程を見ていた”Peki@6月に過ぎた誕生日プレゼントをまだ保留中”が。
「Pekiちゃんもカメラにするぅー」

・・・(^^;

いつも、Suiの後追ってません?
まぁいいんだけど。

  前も、Suiが誕生日にもらったスクーターがうらやましくて、クリスマスにスクーターをもらったPeki。

で。



こちらはレゴのカメラを買いました。

Sui向けカメラの最終候補にいながら、ストラップが付けられないこと、日付を認識しないことを理由に保留され、最後にビスタクエストに抜かれた君w

  参考までに、Pekiが最後まで悩んだのはこちら。

  


  んー、パッケージしているところはかわいいんだけどねぇ。

いやー、こんなおもちゃカメラ、2台も買ってどーするのよー?
・・・というのはさておき。

子供達は大満足なようなので何よりです。

さて、そんなSuiは、今日から夏休みです。
初日から、暇すぎて飽きています(苦笑)

この夏をどう過ごすかは、私とSuiの課題です。

  Pekiは英会話のサマースクールが2週間も入っているので比較的ご多忙。

とりあえず、今年もみんな元気にそれぞれの誕生日を迎えられて何より!です。

  私も1週間程前に。。。(ゴニョゴニョ)

これからの1年も、平々凡々、楽しい日々を過ごせることを願いましょう!!



posted by carrera at 21:31| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

エコクラフト部その2

すっかりご無沙汰しておりますが、元気ですww

ボチボチ、遊んだり、PTAやら幼稚園やらでバタバタしたり。
あっという間の日々です。

さて。
そんな中、定例となった友人との手芸部がありましたー。

今月も、お題はエコクラフト。

 前回:http://carrera711.seesaa.net/article/275319261.html

最初のとっかかりは、私には向いてないかもー。でしたが。
それでも続けられるのは、友人皆様のおかげ!

まず、前回から今回までに

DSCN7107.JPG

小さな小さなカゴを編みました。

DSCN7106.JPG

サイズ比は、ほとんどの家庭にあるかと思われる、ikeaコップw

 作り方はこちらを参照:
  http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/28815.html

比較的あっという間に形になって、この辺から、気持ちがちょっと上向きになっていますw

そして、今回、お題も決められずに行ったのですが、友人が「カテトラリーケースを作る」と言うので便乗。

2時間程の作業で

DSCN7103.JPG

無事できあがりましたー!
本当は、口の部分を裏表グルリと貼るのだけれど、耐久性別にしたらこっちの方が好みなのでとりあえずこのまま使ってみることに。

今回の作り方の方が、私向きだったようで。
楽しく楽しく編むことが出来ました♪

で!
で!

ここからが、今回の私のすごいwところ。

DSCN7104.JPG

家に帰ってから、自分でももう1個、編みましたー!

DSCN7105.JPG

ボールペンやハサミなど日常使うものを入れるペン立てです。
普通のよりも間口がちょっと広くて安定したのが欲しかったのです。

DSCN7108.JPG

しかも、カテトラリーケースのサイズと作り方から作りたいサイズを作るためには縦横を何センチを何本切ったらいいか計算して。
ついでに、願わくば、カテトラリーの時に間違えて切りすぎた端エコクラフトだけを使う範囲で。
しかもしかも「カゴ作ってすごいー!どうやるのー?」と興味津々な子供にボンド止めや洗濯ばさみを止める等のミニミニ作業をお願いしつつ!!

  私的には3つ頑張ってる!!www

結果。
ちゃんと計算どおり出来上がって、大満足!

  端エコクラフトだけで出来たし!

いやー、やれば出来るもんですね〜。

  ちょっと調子に乗っています。

次は大物、いきますよ!

  前回も確かそう言った。。。

でも、すぐに出来上がるものを作るのも楽しい・・・かな。

まぁまぁ、次回は9月開催なので、その時の気分は自分でもわからない。ということでww

さくすーママさん、todoさん、今回もありがとうございましたー!
また次回もよろしくお願いします☆



posted by carrera at 10:04| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。