2012年05月10日

サービス中w

ご無沙汰しております。

なんだか、ゴールデンウィークネタを書くにもタイミングを逸したかのような中途半端な頃合ですが(^^;
まぁ、ボチボチと。

で、GWですが。

  結局書くんかい。

前半はバザー、そして去年に引き続きトミカ博。

バザーはおかげさまで、写真に載せた絵本バッグと移動ポケット1個は売れました。
絵本バッグの1つは担任の先生が買ってくれて。。。
「いやー、もうそれならばお金いらないです!」
「そんなのダメです!」
の押し問答させてもらいましたw
教室に先生の私物が入って置いてあるのをみるとちょっと恥ずかしい(汗)

移動ポケットは、2つは残っちゃいました。
どう使うものがわからない人が多かったみたい。
簡単なコメントは付けて出したのだけれど。
バザー後に「これって何だったの?」と何人かに聞かれました。
んー、努力不足ということで。

  女の子ウケするようにピンクに徹してしまい、
  ピンク卒業者のPekiには「使うかなぁ」顔されたので。
  欲しい方いたら差し上げますー。

トミカ博。
混んでましたー。
去年と同様、かなり早めに行ったのですが(10時オープンのところを9時過ぎ。でもちょうど開場したところでした)。
それでも、ミニミニドライバーは既に20分待ち。
・・・もっとも、それに並んで終わって出てきた頃には50分待ちだったので、まだマシだったのかと。。。

  いや、10時前で50分待ちってそれはそれでどうよ。

まぁでも、1年間「次のトミカ工場(間違っている)はいつ!?」と聞かれ続けたのでノルマ達成。ということで。。。w

後半は滋賀の義実家へ。
こちらも毎年のパターン。

  この話は長くなりそうなので機会があればまた今度。

で。
イベント続きのゴールデンウィークも明けて、さて平常営業!

・・・と思ったところで。
Pekiが体調崩しております。

久しぶりですねー、ガツンとダウンしたのは。

小学校から帰宅後、怒られる程に元気でやることもやらずに家の中で遊びまわっていたと思ったら。
さて、宿題。というところで「なんだか目が回る。。。」と言ったかと思ったら、突然リバース。

そこから、5時間程の間に16回戻しました。

元々、上げやすい子なのだけれど。
それにしても。。。

そこから体力奪われたのか、1日ぐったり。
熱とか目に見える症状はさしてないのだけれど、食欲戻らず。
今朝はそれなりに元気になっていたけれど、昨日、ほとんど何も食べてないのに登校させるわけにもいかず。

ゴールデンウィーク疲れかなぁ。
まぁ、いい機会なのでのんびりしてもらいましょう。

  でも、宿題はやって欲しいところ。。。
  日に日にたまっていきますよー、お嬢さん。
  そろそろ出来るんではないかと。

ということで。
今日は、娘さんサービスデーですw

私ものんびりしておきまーす。




posted by carrera at 09:13| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。