2009年12月18日

肩痛っ!

いやぁ、すっかりご無沙汰。です。

  キッザニア以来、何も書いてないーーーー。

何してたんでしょうねぇ、私(苦笑)
何だか、日々、バタバタしています。

  Suiが毎日怒鳴られている辺り、私に余裕がない証拠(苦笑)

そうそう。
今週頭は、体調も崩していました。
熱出したわけじゃないんですけど…何だか身体が重たくて。
久々に旦那ヘルプーをお願いしました。

  と言っても。
  朝の幼稚園おくってもらったのと少し早く帰ってきてもらった程度だけれど。

まぁでも長引くことはなく。
あっさり元気になれて何より♪

それ以外では。
肩の調子がひじょーに悪いです。

こっている…というよりは、もっと深いところから痛い感じで。
何より、スリングが響きます。。。
痛い。。。

Peki出産してから、ちょっとのスリングでこんなにしんどいと思うことはなかったんですけどねぇ。。。
2人合わせて5年オーバーのツケが溜まっているのか。
単純に、Suiが重たくなりすぎているのか。。。

  久々に体重量ったら、靴履いて洋服着ている状態で12.4キロでした。
  実質は11キロちょい位かな?

肩の関節の奥ーの方がズキズキ痛む感じがして。
1時間越えるとしんどいー。って感じて。
「寝ているSuiスリング」は…ヒー!(涙)って感じです。

  今日は「寝ているSuiスリング」でした。。。(汗)
  Pekiのスイミング中にコッテリ寝るSuiさん。。。
  やーめーてーくーれー。

んー、ついこの間まで5時間6時間でもバッチコイ!だったのに。
…年かなぁ。。。

で。
ここで無理して老後に響かせたくないので(苦笑)、最近はなるべくスリング使わないようにしています。

…となると。
「歩け!」
「いやだ!」
の戦いが勃発するわけで。。。

  今日から、Suiの「イヤ」表現が、「イヤィ!」から「いやだ!」に変わりました。
  まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいですが。。。

抱っこして欲しい!とかいうのを受け入れてあげないと。
その分、他にツケが回ってくるのか。
全体的に言うこと聞かなくなっているSui。。。

…というわけで。
Suiとは最近、仲悪いです(苦笑)

…何の日記なんだかわけわからなくなっちゃいましたねぇ(反省)

さて、明日は、我が家はクリスマスイブ。
何のこっちゃ?って、本当のイブは帰省していていないので、Pekiがサンタさんにお手紙書いて、明日の晩に来てもらうことになったのです(笑)

「いい子にだけはサンタさんが来てくれるよ!」
という私に。
ハッ!と顔色を変えていそいそと動き回るPeki。
自信ある気に「うん、いい子!」と満足そうな顔をするSui。

(苦笑)

2人の元にサンタさんは来てくれるんでしょうかねぇ?(笑)




posted by carrera at 22:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。