2009年11月30日

体操教室ファイナル

週末、Suiのこべっこランドでの体操教室の最終回でした。

 こべっこランド:http://www.kobekko.or.jp/

全5回で、結局1回休んだので、4回目。
ブログをご愛読いただいている皆様は覚えてらっしゃるか…「土曜ならば!」と参加を強く推した旦那が参加できたのはこれで2回目(苦笑)
まぁまぁ、申し込んだ時点である程度の予測は立っていたんですけどね。
チラっと「旦那とSuiが体操教室の間に私はお買い物でも出来るかも!」なんて夢見ていた頃が懐かしい(^^;

そんな旦那と。
「最後位は何とかいい形で終わらせたいよねー。」
と言いつつ、家族4人で参加して。

  旦那とPekiは見学ゾーンで見物。

結論から言うと。
Sui、今回は大喜びで楽しんでいました。

最初の体操はいつも同様「抱っこぉー、帰るー」だったんですけど。
今回はすぐにサーキットになり。
サーキットはこれまでも一番マシだったものなので、すんなり溶け込み。
しかも、やっている途中で玉入れのボールの準備を先生が始めたことでテンションが上がっていき。
その勢いのまま、最後まで盛り上がってくれました。

玉入れの時なんて。
先生が説明している最中に私の手を振り切って、玉の方に走って行き…。
「カンカン、これ、2個?1個??」
と叫びながら、玉を持って帰ってこようとする始末。
あぁーーー、Suiってば、慣れるとこうなるのねーーー(笑)

途中からは私じゃなくて「トントン!(お父ちゃん)」と相手の交替指名まで。

  Sui、遊びモードになると、私よりお父ちゃんがよくなります(笑)

でも、楽しそうで本当に何より!でした。

「今回はこれで終わりです。
 次回はまた1月後半から同じようにありますので、
 現在申し込み受付中です。
 よかったらまたお待ちしています。」

とは、こべっこのスタッフさんの言葉。

「せっかく慣れたんだし、申し込んだら?」

とは、旦那の言葉。

え??
まだ言いますかーーー??(驚)

もういいよー。が、8割。
んー…申し込んで頑張ってみるかなぁ?が、2割。

締め切りまで後1ヶ月ちょい。
もう少し悩んでみます(^^;

  申し込むのを忘れて締め切りが過ぎる。
  …に3000点!(爆)

何はともあれ。
Sui、最後は良く頑張りました!!
◎。



posted by carrera at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。