2009年10月14日

休園2日目

さて。
休園二日目。

今朝も朝から電話が鳴り。
出れば、Peki幼稚園連絡網也。

「休園が1日伸びて今週いっぱいお休みですー。」

だそうで。

んー。
状況が悪いのかなぁ?
と、心配してみたり。。。

で、我が家。
PekiもSuiも大丈夫です♪

Pekiは昨日ののんびりはやはり連休疲れだったようで。
今日は絶好調。
少し鼻水が出ているけれど、まぁ、季節の変わり目、これ位は許容範囲。

Suiも相変わらず鼻水小僧。
でも、昨日よりはマシになったような。
まぁ、つまりそんなに心配するようなことにはなっていません。

なんだけれど。

んー、思っていた以上に2人とも、いや、私も含めて、暇を持て余して…ということもなく。
あっという間に一日が過ぎています。

どうも、新居にうつってから、一日が経つのが早い!

PekiSuiも居間を走り回ったり、2階上がったり、ウッドデッキに出てみたり。
色々と家の中だけでもやることがあるのか、思いのほか「どっか行きたい!」とか言うのもなくて。
前の社宅に居た頃とは雲泥の差です。

  ありがたや〜☆

ということで。
近場に徒歩で買い物にちょっと出た程度で。
それでも平和無事に一日が過ぎて行きました。

  強いて言えば。
  そのお散歩中に新型インフルエンザにかかったと聞いた、
  同じクラスのお友達親子に遭遇したこと!
  「あー、Pekiちゃんだー」と話しかけられたことで、、
  Sui、見慣れた顔に走り寄ろう!…としたところを首根っこ押さえる。。。

   だってだって…(汗)
   でも、失礼だったかしら。。。
   ごめんなさいっっっ!!

  で、やっぱりインフルにかかっていたそうで。
  やっと今日になって熱が下がったのよー。と。
  でも、やっぱり近寄るのは…とか思っちゃって、
  Suiだけじゃなく、妙に距離を置いてしまいました。。。

ということで。
私はやっと子供モノの衣替えにも着手しました。

  が。
  ちーっとも終わらなかった!
  今、部屋が子供服だらけです。。。(汗)
  しかも、服はあるのに着るもの(着せるもの)はない!
  程よい厚さとか…PekiSuiの好みとか。。。
  特にPekiの秋モノがなくてビックリ!

このまま。
身体も心も平和に過ぎますよーに☆



posted by carrera at 23:30| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。