2008年12月04日

ウサビッチ

この話は。
右バー(→)の過去ログ下、「商品日記(勝手に命名)」に書いておこー。
…と思っていたのだけれど。
思いのほか。
これを持っていたらみんなから「それカワイイ!」とコメント頂くので。

  と言っても、友人×2人に言われた。というだけだけど(^^;

こちらでの紹介にランクアップ(笑)

Pekiのしまじろう公開収録の際に寄ったケーブルテレビショーで。
MTVのブースでガチャポンくじをやっていて。
そこで当たったのが「ウサビッチエコバッグ」。

200812041.JPG

う、ウサビッチだー!!
激ウレシー!!!!!

…ご存知でしょうか?ウサビッチ。

ヴィレッジバンガードでDVDを流していたりするんでご存知の方もいると思いますが。

  
  ウサビッチ SEASON 1
  こんなの。

ご存知ない方で、ちょっぴり暇な方。
是非、ウサビッチのサイトから動画をご覧下さいまし。
1本1分半の短編アニメなのですが、シュールでテンポよくてかなりおもしろいです。

 ウサビッチ:http://www.usavich.tv/

  ロシアの監獄にいるうさぎの話です。

ついでに、この当たったエコバッグが。
(エコバッグとよりは、帆布の小さめトートバッグ)
私が持っていなくて欲しかったサイズで。
使い勝手が良くてウレシー。

  バッグマニア(笑)

そして。
バッグが当たったことで。
ウサビッチにはまりだす私。

  キャラマニア(爆)

しかも。
調べていて気が付く。
このバッグって…。
ウサビッチのサイトでやっていたキャンペーンで。
10名様に当たる!ってヤツじゃないのーーー!?
しかも、他の商品(ぬいぐるみとかストラップとか)は売ってるけど。
エコバッグはどこにも売ってないよー。

キャー!
もしかして、非売品!?
っていうか、レア商品!?

  ミーハーな私(爆)

このバッグが当たった時には。

「これ、うさぎ!?
 なんか、頭がギザギザだしー。
 …。
 スポンジボムが当たればよかったのになぁ。」

なんて言っていたPeki。
ちょっと子供にはシュールか!?と思いつつも、ウサビッチサイトで無料動画を見せてあげる。

「ブハハハハハーーー
 緑ウサギ、トイレに入っちゃったよぉーーー
 なんか、踊ってるよーーー
 こ、これ、おもしろすぎる!
 ウサビッチ、いいよー」

激ハマリ。

でも、このバッグはお母さんのですよん(笑)

んー。
ちょっとはまっちゃいそうです、ウサビッチ♪

  やっぱり、キャラマニア!

とりあえず。
このバッグに…



キーホルダーを買って付けること確定〜♪

フン〜フフフ〜フ〜フ〜ン♪〜♪〜♪〜(ご機嫌)



posted by carrera at 21:02| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。