2008年09月24日

ヘタレ母さん

今日は脱線して、プチネタ。

Suiが相変わらずの「やりたいことにまっすぐ」君で。
先日も、張り切ってダイニングテーブル(と言うとかっこいいけど、実はちゃぶ台)の上に立ち上がり。
「ウォーーー!」と踊る。。。

しかも、そのテーブルの上にコップで水をこぼす。。。

…プチッ!

「もう、その水で滑って、痛い思いしたら、
 何でお母さんがいつも怒っているか、わかるわー!」

と、一喝。
つまり「ほっておく」宣言。

が。
本当に、今にもツルンと滑って落ちそうで。。。
見ていたら、やっぱり怖くなって。

1分と持たずに抱き上げて救出。

…Sui、何も気にせずに次の目標物に向かって突進。

「あぁ…。
 転べばいい。なんて無理やった。。。
 私ってヘタレやわぁ。。。」

とため息をつくと。

「…岡田采配やな。」

とつぶやく旦那。

…岡田か…!?

いや、岡田はそんなんちゃうやろ!?
岡田はそこで手ー出すんかー!?

いや、ちゃうで。
岡田とはちゃう。
そんなんちゃうもん。

と必死に言い訳しつつ。

っていうか。

すんごい…バカにされた気分で。

…そう感じたことも含めて。

何だか…


やるせなくなりました m(_ _)m


私はヘタレです。
でも。
阪神は頑張れ!


私信:Gファンのさくスーママさま。
   しばらくは、お互いスルーということで。。。(爆)



posted by carrera at 21:38| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。