2007年09月04日

プチはまり

この夏、ハマっているもの。
それは「ポールフランク」ブランド。

  ポールフランク:http://www.paulfrank.com/

「ジュリアス」っていうサルがキュートなブランドです。

070904.jpg

これがジュリアス。
私、たまにこういうキャラものに「プチはまり」するんですよねぇ。

きっかけは、去年12月に行ったグアム。
ホテルの目の前にポールフランクの店があり、何かと目につき気になり。
結局、旦那はTシャツを、Pekiがぬいぐるみを買いました。
私はバッグが欲しくてグアムでずっと探していたんだけれど、南国ではない日本で、しかもこの年齢の私が(苦笑)普段使いするようなものは見つからなくて。
(つまり、色がビビッドだったり、デザインが若い子向けだったり。。。高校生位ならば喜んで買っていたようなのが沢山!)
きっと日本でも売ってるよ。ということで私だけ何も買わずに帰ってきた経緯があったのデス。

でも、真冬の日本では張り切って探し回る程魅力的にも思えなくなってしまい。
(グアムで見たからか、夏のイメージが強かったのです)
そのままになっていました。

そして、夏が来て。
旦那がジュリアスのTシャツを着るようになり、私の中でサルを求める気持ちが再発(笑)
神戸阪急にポールフランクを扱う店が出来ていたのは知っていたのだけれど、私のモノはなくて。(キッズメインのショップなので)
大人モノは「ビームス」にある。という情報は得たのだけれど、お腹が大きい私がPeki連れで行くことは結局出来なくて。
そうこうしているうちに出産。

産後は、家に閉じこもっていて買いに出れない…。
ということで、オークションにチャレンジしたり、ネットショップを眺めていたりしたんですけれど。
ふとしたきっかけで、すぐ近所!「マリンピア神戸ポルトバザール」にポールフランクの限定ショップがきていることを知りました!!

  あぁ、私としたことが情報が遅い…(涙)

さすがにこれは行かなくては…!!
ということで、旦那にお願いして、新生児だったSuiをかかえポルトバザールへ。
しかもそこには、ネットショップで購入直前だったちょっと落ち着いた色目のバッグも売っていた〜♪(しかも、定価より安いし!)
Tシャツも沢山あるし、今の私にはウレシイ限り!
ただ、アウトレットなので商品の出入りが激しいそうで。
店員さんと話して、定期的に入荷情報を知る手段まで確保してきちゃいました(笑)

  でも、入荷情報を知った所で、Peki・Sui連れの3人では行けないのだけれど。。。
  週末は混むしねぇ。。。
  …誰か一緒に行きません!?(笑)

情報によると、この秋位からファミリー向けの直営店を次々にオープンさせるそう。
(でも、一番近所で「くずはモール」。…くずはってどこ!?状態の地理感のない私。とりあえず遠い。ということだけ理解しました(苦笑))
Tシャツとか、子供に着せるとカワイイなぁ。って私は思います。
特に男の子!
ということで、もうちょっと大きくなったらSuiに買ってあげたいなぁ。

  私が着てもあんまり似合わないのですよ…
  私は小物どまりかな。。。
  余談ですが、旦那は似合います(笑)

でも、せっかく見つけた身近なショップ(ポルトバザール店)は、9月末までの限定ショップ。
ちょっと寂しい…。

どなたか、ジュリアス君のグッズを他で見かけたら情報くださーい。
お待ちしています。


posted by carrera at 16:58| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。